赤カブのロゴでおなじみの「らでぃっしゅぼーや」。
現在ポイントインカム経由で「らでぃっしゅぼーや らでぃっしゅクラブ」を実質無料で注文できて、さらに5000円以上稼げる案件が案内されています。

お友だちブロガーさんたちも利用しているようなので、私も便乗したいと思います♪
新鮮な食品を実質無料で購入できて、さらに5000円以上のお小遣いをゲットできるなんて、まちがいなく“ネットでお小遣い稼ぎ今年最後のビッグイベント”(!?)なので、ご一緒できる方はどうぞご一緒に。


らでぃっしゅぼーや らでぃっしゅクラブ実質無料&5000円お小遣いの仕組み

今回利用するのはこのセット。
野菜、果物、肉など合計3240円(税込み)の「Sセット」をポイントインカム経由で注文します。
無題

ネット限定特典として「2000円割引」されるので、3240円の商品が実質1240円での購入になります。
*らでぃっしゅぼーやに新規会員登録の方限定
無題
*この「2000円割引」は初回請求金額から自動的に割り引かれます。
(らでぃっしゅぼーやに電話で確認済み)

1240円で注文した商品ですが、後日ポイントインカムから65000ポイント=6500円が還元されます。
つまり1240円分を実質無料で購入し、さらに差額(6500円-1240円)の5260円がまるっとお小遣いになっちゃいます☆
無題

さらにポイントインカムのステータスボーナスとして、「シルバー、ゴールド、プラチナ」会員は還元されるポイント額が増量されます。
無題
↑私はプラチナ会員なので69550ポイント=6955円がポイントインカムから還元されます。
ということはですよ~、6955円-1240円=5715円がまるまる~~~っとお小遣い収入です☆

どうですか。
らでぃっしゅぼーや らでぃっしゅクラブ実質無料購入&5000円以上お小遣い」の仕組みをお分かりいただけましたか。
こんなオイシイ案件、利用しないわけがありませんよね。
納得できた方はご一緒に仲良く“申込突撃”しましょう♪

◆ポイント還元対象の確認です◆
今回の商品申込でポイント対象になるのは「初回らでぃっしゅクラブ申込み」の場合です。
そして過去「ぱれっと」を申し込まれた方はポイント対象外となります。

らでぃっしゅぼーやには今回利用する「らでぃっしゅクラブ」のほかに「ぱれっと」というコースもあるんです。
以前この「パレット」を利用している方は、今回は残念ながら対象外。ごめんなさいっ。

ただし以前「パレット」を利用していても、いったん「らでぃっしゅぼーや」を退会している場合は今回“新規会員登録”となるそうです。
だからポイント対象になると判断されます。

これ、実は私がこのパターンなんですよ~。
これについては直接らでぃっしゅぼーやに電話して確認しました。
その内容についてこの記事の下でお話ししますので、同じパターンの方はぜひ参考までにお目通しくださいね。


◆一緒に申し込んでみよう◆
ポイントインカム上部検索に らでぃっしゅぼーや らでぃっしゅクラブ と入力して申込ページに移動します。
無題

ちなみに「らでぃっしゅぼーや」だけで検索すると「パレット」と「らでぃっしゅクラブ」の2つの案内バナーが表示されます。
無題
どちらも報酬は65000ポイントとなっていますが、上でお話してきたように「実質無料で5000円以上稼ぐ」のは「らでぃっしゅクラブ」のほうです。

「Sセット」に申込みます。
無題
私の初回お届け日は12/25 クリスマスになりました♪
無題
無題

◆さて、初回の注文ができました。
このままだと毎週商品が届いてしまうので、ここからは2回目以降の配達を止める作業をします。
「マイページ」→「定期お届け商品の設定」からカンタンにできますよ~。
無題

まずは「オープンしているお買い物かご」という表示があります。
上の「A週」には触れず、「B週」の「お買い物カゴへ」をクリックして、全ての商品を削除し、注文金額を0円にして「確定」します。
無題
「A週」が初回のお届けです。だからこれは何もしないでOKです。
「B週=2回目のお届け」になります。
2回目のお届けはすでに注文内容が決まっているようなんですね。だから、このままだと配達されてきちゃうので、ここの商品を自分で「削除」して注文金額を「0円で確定」する、というわけです。

これ、しっかり「確定」まで進んでください。
確定」しないと作業が途中のため無効となり、商品が配達されてしまいます。
私ははじめ「確定」まで進みませんでした。
画面で商品が「0円」になったので、それでOKと思い込んでしまいました。
念のため後日確認したら削除したつもりの商品がずらーっと並んでいてビックリ。
そうか、「確定」させずに作業途中状態だったんだ…と、今度こそしっかり「確定」させました。


さて、さらに「C週=3回目のお届け」「D週=4回目のお届け」…とつづきます。
これについては「今後のお届け予定」にある「お届け」マークをクリックして「お休み」に切り替えましょう。
最後に「確定する」を忘れずに。
無題
これで初回のお届けをのぞく、むこう2ヶ月くらいの配達を止めることができました。
マイページからその確認できますが、もしちゃんと配達を止められたかどうか不安な場合は電話で確認したほうが安心です。
私は念のため電話で確認しちゃいました☆
会員向け問い合わせ電話番号は0570-044-066です。

ポイントインカムの通帳には申し込み完了後20分くらいで承認待ちが記帳されました♪
無題

◆重要追記◆
初回のお届け商品を自分ふうにアレンジすることができます
そうすることにより初回お届け商品をもっと安くすることも可能。
私は1000円ほど安くなりました。
具体的なやり方はこちらの「らでぃっしゅぼーや 注文内容を変更してさらに得する」に書いていますので、ぜひ参考にしてやってみてください☆


◆退会について
ポイントインカムから報酬が振り込まれるのは申込から約1ヶ月です。
報酬が振り込まれたのを確認したら退会したほうがいいでしょう。(私は退会します。)

退会は上記した会員向け問い合わせの番号に連絡しましょう。

以上が今回ご一緒に利用する「らでぃっしゅぼーや らでぃっしゅクラブ 実質無料&5000円稼げる」案件のご紹介でした。
みんなで賢く利用して、家計もハッピー&お小遣いも潤うネットでのお小遣い稼ぎ生活をはじめましょう☆




◆<番外情報>以前らでぃっしゅぼーやを利用して退会している場合◆
記事の途中で少し触れましたが、私は昔、ネットでのお小遣い稼ぎをはじめるより前に、ポストに入っていたチラシを見て「パレット」を1度だけ利用させてもらいました。
1度だけ利用して、その後は退会しています。

今回の報酬条件に「以前パレットを利用なら対象外」とあること、そして「2000円割引」は新規会員登録者にのみ適用とあることから、そもそも私は申込めるのか?ということが、申込む前の最大の謎、不安材料でした。

そこでらでぃっしゅぼーやに直接電話で確認しました。
当然ですが、ポイントサイトを経由して報酬目当てで(!)案件を利用する場合、ポイントサイトの情報をその案件側には一切しゃべってはいけません。情報漏えいすると報酬対象外になります。

今回でいえば、らでぃっしゅぼーやには「ポイントインカムから申込んで報酬をもらえますか」のようなことは聞けません。

そこで、まずは以前らでぃっしゅぼーやを利用したことがあるが、今回パソコンから「らでぃっしゅクラブ」に申込んだ場合、「2000円割引」を私は適用してもらえるのかどうか、ということから切り出しました。

以前登録した電話番号を伝えると、電話番号や名前はデータとして向こうには残っていました。「あ、東京都のまみーさんですね」と確認されましたから。

でも当時「パレット」利用後に退会手続きをしているため、今回「らでぃっしゅクラブ」にパソコンから申込んだ場合には“新規登録”扱いになるといわれました。
新規登録扱いなので、私には2000円割引が適用されるそうです♪

もうこれだけ確認できればじゅうぶんでした。
“新規登録扱い”なら、前回の「パレット利用経歴」はチャラになるわけです。
ポイントインカムからの報酬ももらえます☆

というのが私の考えた結論で、今回の申込アクションにうつりました。
ですから私と同じような状況にいらっしゃる方は今回利用して大丈夫と思いますよ。
ただ、ご自分の責任において申込まれてくださいね。

もし自分が2000円割引の対象になるのか、新規登録になるのか不安をぬぐえない場合には、これも直接電話で問い合わせたほうがすっきりします。
電話番号は0120-775-995。月曜から金曜の10時から18時まで。

これは私も今回新規登録する前に電話した「会員以外の人からの問い合わせ番号」です。



ポイントインカム 今オススメ案件はこちらです

◆「ポイントインカム 「チャートソフト増田足」ダウンロード&起動で1600円稼ぐ
無題

これは私がすでに利用して報酬を獲得した案件です。
なにかを購入する案件ではありません。
株価チャート「増田足」というソフトをダウンロードして2回以上起動させるだけで1600円もの高額報酬を一発で稼ぎ出せます。

これまでに私だけでなく、お友達のお小遣い稼ぎブロガーさんたちも一緒に利用してきた案件で、みなさん報酬をしっかり獲得されています。
まだ利用していない方は、どうぞこの機会にしっかり報酬を獲得してください。
→「ポイントインカム 「チャートソフト増田足」ダウンロード&起動で1600円稼ぐ



ポイントインカム “業界一の高還元”スマホアプリダウンロードでも稼ぐ

無題ポイントインカムスマホ版ではアプリダウンロードでも稼げます。
一つ一つの報酬単価もほかのサイトより高めに設定されているので、どうせアプリダウンロードをするならポイントインカムがオススメです♪
右矢印「ポイントインカム スマホ版 高額報酬アプリダウンロードで稼ぐ


無題



アプリダウンロードも承認されるとメールでお知らせがきますよ~♪
ダウンロードできる方、ぜひご一緒にここでもポイントを稼ぎましょう☆



ポイントインカムは《業界一、驚きの高還元率》で、しっかり自力でも稼げるお小遣い稼ぎサイトです。
 ここから無料会員登録して登録ボーナス100円獲得♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 
 タグ