少し前にご紹介したツイッターから仕入れたお得案件
アマゾンでカンタンなアンケートに回答するとサントリー ブラッドオランジーナ24本無料でプレゼント」。
*そのときの記事がこちら

本当に届きました~☆
「試供品」というデカデカとしたシールが目立つ↓
無題

クロネコのおねえさんが運んでくれました。
このおねえさんとは、品物を運んでくれるたびにいろんなことを話す仲です。
いつぞやは、懸賞で大当たりした缶ビール一箱を丸ごと差し上げたこともある仲でございます。
(いやね、そのときは缶ビールが3箱も当選しちゃったんですよ♪)

で、今回の「試供品」の大きなシール付きブラッドオランジーナ。
明らかに通常商品ではないから、おねえさん、興味津々でした。

「先週あたりから、この箱が現れはじめたんです」と、おねえさん。

そうか、早い人は先週あたりに届いているんだ。

そこで、「これこれこういう事情でアマゾンから無料で届いた商品なんです」とお話しすると、「そんなオイシイ話があるんですか~。へえ~、知らなかった~っ」と感動されました。

◆そうなんですよね。
懸賞にしろ、私たちが行っている「ネットdeお小遣い稼ぎ」も、知らない人は知らない。
そして、こういうことでかなりオイシイ思いができるということを知ると、目の玉が飛び出すくらいビックリしてくれます。

まるでお小遣い稼ぎを知る以前の自分を見ているようで、その反応はなかなか愉快でクセになります♪
そして「まあ、世間の認識なんて、そんな程度なんだろうなあ~」と思うわけです。

でも、だからこそ、まだまだお小遣い稼ぎや懸賞を一緒に行う仲間はこれからもどんどん増えていくと思いますよね。

私が今まさにこの記事を打ち込んでいるパソコン画面の向こうにはインターネットという無限の広がりがあって、そして今まさに「なにか家で収入を得ることができないか」と情報を探している人たちとの接点があるわけですから。

ネットでのお小遣い稼ぎって、一人でやっても情報に限りがあります。
なかなかひとりでは続けられません。
確かな情報を持つ“仲間”がぜったいに必要です。

今日のクロネコのおねえさんとの話から、自分がお小遣い稼ぎを始めたばかりのヒヨコ時代を思い出し、これからもここまで築きあげてきた相互リンク、お友達ブロガーさんとの佳き関係をさらに高めあって、「みんなで一緒に稼ぐお小遣い稼ぎ」を目指していきたいなあ、と決意を新たにした今日でございましす♪


みなさん、これからも末永くよろしくおねがいいたしま~す☆


 タグ