つい先日、会場調査アンケートで3000円の現金報酬をいただけた《リサーチパネル》。
→そのときの記事「会場調査アンケートで現金3000円謝礼いただく

リサーチパネルのふだんのアンケート活動はパソコン(スマホ)から回答するものです。
そのパソコン上でのアンケート回答だけで、この1週間で「3000ポイント=300円」と「1000ポイント=100円」の合計400円をいただきました☆
無題2

それぞれどんな内容のものだったかもうすっかり忘れてしまいましたが、今この記事を打っているこのパソコン上で回答したことだけはたしかです。

会場調査アンケートなどの外に出て行くアンケート活動は小さなお子さんがいるとなかなかできません。
でもパソコンで回答するアンケート活動なら《在宅&スキマ時間》でできますよ♪

まだアンケートでお小遣い稼ぎをされていない皆さん、ぜひ一度はやってみてください。


リサーチパネルは「ECナビ」の姉妹サイト

リサーチパネルはポイントサイトのECナビと姉妹サイトになっています。
そのためリサーチパネルで貯めたポイントはECナビを通して換金します
ECナビは豊富なコンテンツで手軽にポイントを貯めることができるオススメサイトなので、ぜひ一緒に登録して活動しましょう。
そうするとポイントの貯まり方も速くなります。


両サイトともビギナーさんにも取り組みやすいサイトですから、これからお小遣い稼ぎを始めてみようという方には自信を持ってオススメします。
→ECナビへの登録はこちらから。500ポイントもらえます。
→リサーチパネルにはこちらからどうぞ。
リサーチパネル&ECナビ 累計お小遣い ★256,300円 ★
右矢印「ECナビ&リサーチパネルの評判 その攻略と稼ぎ方」
右矢印「私のリサーチパネル&ECナビの換金実績と活動記録」



私が登録しているアンケート会社

マクロミルへ登録
 【詳細を見る】
マクロミル右矢印私の換金・活動日誌はこちら
押しも押されぬアンケート界の王様。自力で稼げるトップ成績を誇るいちばんのオススメサイト。登録したてでも毎月最低換金額500円は稼げます。
ここからの登録でアンケートに回答すると30ポイントもらえます。

 【詳細を見る】
リサーチパネル右矢印私の換金・活動日誌はこちら
ここも稼げるサイトです。この会社はECナビと一緒にポイントを稼げるのでポイントの貯まり方が速いのがオススメです。謝礼をもらえる商品モニタ、インタビュー、座談会などの依頼も多いですね。
ライフメディアへ登録
 【詳細を見る】
ライフメディア右矢印私の換金・活動日誌はこちら
毎日1L(=1円)獲得できる簡単アンケートやメールでのアンケートで少しずつでも確実に貯まっていきます。もちろん座談会やモニタへの案内もありますし、特に物件へ無料資料請求でポイントをもらえる案件が充実しています。利用の仕方でとても稼げるサイトです。
 【詳細を見る】アイリサーチ右矢印私の換金・活動日誌はこちら
多彩な独自アンケートが豊富で、アンケート数も安定している信頼できるサイトです。独自アンケートの強みをいかし、会場アンケート、商品モニタ、座談会などの依頼も多数あります。ここからの登録で30ポイントもらえます。
 
 新規モニター登録 インフォキュー(infoQ)右矢印私の換金・活動日誌はこちら
ここも安定して確実に稼げるサイトです。私は5分ほどのアンケートで報酬4000円もらったことがあります。人気サイトで登録者数が多いのでしょうか、依頼があったら早めに回答しましょう。ここからの登録で20ポイントもらえます。
 無題アンとケイト右矢印私の換金・活動日誌はこちら 
数ヶ月前に登録したばかりのアンケート会社です。ここも適度な依頼数で、先月、今月と2ヶ月連続で500円ずつ換金できています。オススメします。
ここからの登録で50ポイントもらえます。

ニコニコ報酬の多い商品モニタ、会場アンケート調査、座談会には、これまで上記すべてのアンケート会社からお声をかけていただき参加できました。
興味のある方はぜひすべてに登録することをオススメします。(そうすれば声をかけてもらえる窓口が増えますから自然と参加できるチャンスも増えます。)