「妊活応援ナビ」というサイトがあります。
この夏に「無料会員登録キャンペーン」をやっていて、登録するとクオカード500円分がもらえるという内容でした。
*そのときの記事→「妊活応援ナビ 無料会員登録でクオカード500円もれなくプレゼント」

今回そのキャンペーンが復活し、12/31までのロングキャンペーンになったようです♪
まだ登録していないみなさん、ぜひ登録してクオカードをもらってください☆
無題1

このキャンペーンは、男性でも未婚の方でも、そして私のように“育児ゴール目前=もう妊娠するつもりがない”人でも申し込め、“もれなくクオカード500円”がもらえるのが神なんです。

そして↓こちらが私がもらえたクオカード500円分。
数日前に封筒で届きました。
無題3

詳しい申込み方は前回私が会員登録したときの記事にかいてあるので、そちらを参考にしてくださいね。
→「妊活応援ナビ 無料会員登録でクオカード500円もれなくプレゼント」



妊活応援ナビ 一世帯2名まで申込める

え~、今回の記事でいちばんお伝えしたかったのが、これなんです。

妊活応援ナビには「一世帯2名まで会員登録できる」んです。
無題2

前回応募したとき、こんな表記はあったかな~。
あっても気付かなかったなあ~。

ということで、今回私は旦那くんのニックネームで登録してみました。
もちろん前回使ったメールアドレスとは違うアドレスで。

以前ご自分が会員登録されていても、一世帯2名まで登録OKなので、今回は再度別の家族で登録してみてはいかがでしょう♪

そんなお話を伝えたくて、この記事を書きました。
ひとりでも多くの方のお役に立てば。


◆そうだ、もうひとつ。
登録フォームを送信すると「仮登録」状態になります。
登録したメールアドレスに「仮登録ありがとう」メールがくるので、そこにあるURLをクリックすれば作業が完了です。
無題4

今回、このメールが届くのに時間がかかりました。
一応「1時間たってもメールが届かない場合は、迷惑メールなどに振り分けられている可能性があります」という注意があったので迷惑メールを何度もチェックしましたが、届いてない。

結局4~5時間後に受信箱をチェックしてみたら、ちゃんと「受信箱」に届いていました。

このメールの存在、忘れてなくてよかった~。
すぐにURLをクリックしました♪



妊活応援ナビ 会員登録
https://ninkatsuouen.jp/sp/member/





 タグ