今気付きました。
モラタメさんで「モラタメクーポンキャンペーン」をやっています。
支払いを「リクルートカンタン支払い」にすると150円オフになるクーポンです。(11/30まで)
無題


これを使って、注文しようかどうしようか、ここ数日ず~っと悩んでいた「マキシム スティック10箱セット」をさきほど注文しました♪
無題1

↑この画像では2種類しか載っていませんが、「カフェ・モカ/ カフェ・バナーヌ/ 抹茶ラテ 」の3種類が届きます。

それぞれ一箱に4スティックずつ入ってます。
各種類の届く数量はこちら↓。
全部で10箱=40スティック届きます。
4

注文しようかどうしようかずーっと悩んでいたのは、先日ブレンディーを注文しているからなんですよね~。
→そのときの記事「モラタメ ブレンディ一箱90円 お試ししています

今回の商品もこのままでもと~ってもお安くお試し購入できるんですが、リクリート支払いのクーポンを使ってさらに150円も安く買えるなら、これは“買い”だな、と。

クーポンの使用期限もあと数日ですしね。

これはお小遣い稼ぎの神様が
「クーポンを使ってお試ししてもいいんじゃない。だって、まみーちゃん、毎日がんばってるんだから、これくらい自分にご褒美しなよ~」と言ってくれているみたいで。

ということで、注文してきちゃいました。
個人的には「バナナなんとか」風味が楽しみです♪

モラタメクーポン「150円」使用。
さらにポンタポイント「1ポイント」があったので、それも使っちゃいました。
5

支払いは767円。
1スティック19円でご購入~☆

お試しした後ブログ記事で紹介すればモラタメから100円もらえます。
ということは、最終的には実質667円。
1スティック16円でご購入~☆

まあ、ステキ♪

このところ、日中もめっきり気温がさがってますものね~。
パソコンのキーを叩く指先が冷たくなる季節がまたやってきました。

温かいものを飲みながら、寒さに負けずに楽しんでお小遣い稼ぎ活動を続行していきましょうね~、みなさん☆


こちらの商品、気になる方はお早めに。
残り「200」くらいになっていましたから。



モラタメ お試ししたら感想をブログにアップして100円獲得

モラタメでは商品をお試ししたり当選したりしたときに、その感想をブログにアップしてモラタメサイトとトラックパックすると100ポイント=100円ずつポイントが貯まっていきます。

現在の私の残高ポイントは2531円です。
2000円貯まったらまたポイント交換しようと思っていましたが、あれよあれよという間に2500円を超えました。
こうなったら3000円まで貯めてからポイント交換します♪
無題1

モラタメは商品をもらったり試したりしながら同時にお小遣いも稼げてしまう
お得で楽しいがいっぱい詰まったサイトです。
今回の私のように当選したり商品をお試ししたら、ぜひその感想をブログにアップしてモラタメの商品紹介ページとトラックバックしましょう。それだけで100ポイント(=100円)貯まります。

こちらからの登録で
ブログをお持ちの方は150ポイントもらえます

私のモラタメお小遣い稼ぎ累計 ただいま21400円
( ↓ 今年度以前の換金明細は省略しています)
無題


右矢印モラタメの評判・詳細 その攻略と稼ぎ方 



 カテゴリ
 タグ