喫煙者の方、パーラメントのキャンペーンです。
サイトに無料会員登録するだけで先着15000人に1000円分のポイントがプレゼントされます♪
1

もらえる1000円分のポイントはポイントサイト「Gポイント」のポイントです。
まだ「Gポイント」を知らない方は↓こちらをのぞいてみてください。
Gポイント

私はマクロミルなどのポイントをGポイントに毎月交換しています。
Gポイントはポイント交換先がいろいろあるので、そのとき自分が必要なポイント交換先を選べてとても便利だからです~♪

まだGポイントの会員でない場合には、先着15000人にかならずもらえる「Gポイント1000円」をゲットするためには、今回の「パーラメント登録キャンペーン」と一緒に「Gポイント」にも登録しておきましょう。

Gポイントへの会員登録は上のGポイントバナーからカンタンに行えるので、どうぞ~。

私はタバコを吸わないので、今回は我が家からは旦那くんが参加して1000円ゲットしました♪
なんと登録したその日にポイントが獲得できましたよ~☆

以下が今回のキャンペーン参加方法と1000円獲得の手順です。
みなさん、ご一緒にどうぞ。


◆パーラメントのキャンペーン参加ページはこちらからアクセスしてください↓
https://www.parliament.jp/campaign/tkm/rl/pre-login-general-landing.html

登録のさいには運転免許や健康保険など年齢(生年月日)、名前を証明する公的証明書が必要です。

ちなみに、こういうときのために、ふだんからパソコンに公的証明書の画像を保存しておくと便利です☆
わたしはそうしていま~す♪

画面のとおりに必要事項を入力していくと、最後に「Gポイント1000円分を今すぐ獲得する」が表示されるので、「今すぐ獲得」をクリックしてください。
2

これで先着15000人に間に合ってGポイント1000円分の受取が確定しました。
無題

肝心の1000円分のGポイントですが、パーラメントのサイト上で発行されます。
私の場合(というより旦那くんは)、会員登録したその日にパーラメントのサイト上に「Gポイントコード」が発行されました。


◆以下が「Gポイントコード」発行の確認手順です。

↓サイトにログインします。
https://www.parliament.jp/campaign/tkm/rl/pre-login-general-landing.html

・サイト上部にメニューバーがあります。
「CAMPAIN」にマウスをあわせると↓このように「Gポイント発行履歴」が表示されるでクリックです。
無題

「GポイントギフトコードURL」をクリックします。
1

するとGポイントのログイン画面が開くので、Gポイントにログインしてください。
これでキャンペーン応募プレゼントのGポイント1000円が獲得です♪
2

その数分後にはポイント加算完了メールがGポイントから届きました。
無題

このメールに載っているURLをクリックするとGポイントでの通帳を確認できます。
4


これで1000円ゲットできました♪
申し訳ないくらいかんたんにゲットできてラッキー&楽勝キャンペーンでしたね☆




 タグ