先月半ばごろだったかな、ご紹介した「先着1000人にポンタ500ポイントがもらえるキャンペーン《PET’S ALL RIGHT》」。
→そのときの記事「先着1000人 500ポンタポイントプレゼント「PET’S ALL RIGHT
無題5


◆12/25付で500ポイントが付与されていました♪
無題

これ、私は付与されていたことにまったく気付いていなかったんです。
それが昨日、なんと、ツイッターで「付与されました。どうもありがとうございました」と報告くださった方がいて、それで気付いたというわけです。

私はこのライブドアの記事をツイッターにリンクさせています。
「リンクさせている」という表現が正しいのかはわかりませんが、とにかくここに記事を書いてアップすると、自分のツイッターのも自動的に同じ記事の見出しが流れるようになっておりまして。

今回ツイッターで報告くださった方は、そちらからお得情報をチェックしてくださっている方なんですね。
どうもありがとうございますっ。

ツイッターでいただいたご報告コメントなので、私もツイッターで返信させていただきました。
ツイッターで返信ってどうすればいいのかわからなくて、娘が帰ってくるのを待って返信させていただいた次第です。

ご報告いただいた方も、そしてあのときご一緒されたみなさんも、
ポンタポイント500円分ゲット、おめでとうございました~~☆








 タグ