こちらの記事でご紹介した「500円までタダポチ購入」ですが、1/10に一方的な「注文キャンセル」メールが届きました。
無題

7日から10日に注文した人全員が、会員登録とその注文を無効とされています。
理由は「システム不具合」とありますが、ようはタダポチが殺到したため、サイト側が一方的に注文をキャンセルしてきたわけです。

なんとも不誠実極まりない対応をするショップですよね。
注文後には「注文承りました」という確認メールまで出しておきながら、ですから。

今回注文した人全員が対象ということで、おそらくこの記事をみて注文してくださった方もいらっしゃるでしょうし、ブログでこの記事を紹介してくださった方もいらっしゃいます。

それがこんなことになり私も責任を感じますのでショップに電話で掛け合おうとも考えたんですが(いざとなったら消費者センターにも訴えて)、ただ冷静に酸素をいっぱい吸って考えると、わずか数百円の、それもタダポチですから、掛け合う時間と労力のほうが惜しいと判断し今回は矛先を納めました。

そんな暇があればひとつでも新たなお得情報を探して皆さんにお伝えするほうがよっぽど有意義ですから☆

一緒に会員登録&注文された皆さん、残念な結果となり申し訳ありませんでした。
今回は「ま、その程度のサイトだった」ということにしておきましょう。

*このサイトに新たに会員登録すれば「500ポイント」はもらえますが、その「500ポイント」は2回目以降の注文でないと使用できなくなっています。(1/10 19時メールでの問い合わせで確認)

==================

お友だち情報です。
キッチン、トイレなどの家庭用品をあつかっている「Attala」さん。
「はじめてキャンペーン」実施中で、会員登録するとその場で使える500円ポイントをくれます。
無題

はい、すぐもらえました。
無題

このポイントを使って、台所、バス用品のタダポチ購入をしてきました。
注文する商品の値段の目安ですが、送料がかかります。
でも「メール便」なら180円。
だからメール便可能の商品から選ぶといいです。

検索に「メール便」と入力して、さらに「値段が安い順」でリストアップすると、この記事を書いている1/8昼時点ではまだけっこうたくさん商品がありました。
↓これは商品の一部です。
1

この中から、私は「ぴかぴかカットクリーナー」を注文してきました。
こういうのは、いくらあってもいいですから。
ほしいですから。
2

ポイントを使って、合計金額は「0円」でのお買い上げ~♪
3

興味ある方はこちらからどうぞ。
いつものように安いいいものからどんどん在庫切れになると思われます。

Attala
http://www.attala.jp/index.html




 カテゴリ
 タグ