これから季節的に生野菜をサラダにして食べるようになると、ほしくなるのがドレッシング♪
いつものドレッシングじゃ、つまらない。
そんなときにこんなフルーツビネガーがいいかなあ~と思いまして、注文してきました♪
1

キユーピー フルーツビネガー 3種5本が900円(税別)でお試しできます。
2

5本の内訳は↓こちら。
さっぱりいただけるグレープフルーツとレモンが2本ずつ♪
無題

娘はサラダが大好きで、ご飯のときには最初にサラダからばりばり食べるんです。
このフルーツビネガーも大活躍してくれそうだなあ。
まずは2本ずつ入っているグレープフルーツとレモンから使ってみようと思います♪



モラタメ お試ししたら感想をブログにアップして100円獲得

モラタメでは商品をお試ししたり当選したりしたときに、その感想をブログにアップしてモラタメサイトとトラックパックすると100ポイント=100円ずつポイントが貯まっていきます。

現在の私の所有ポイントは3044円になりました。
いよいよポイント交換しようと思います♪
2


モラタメは商品をもらったり試したりしながら同時にお小遣いも稼げてしまう
お得で楽しいがいっぱい詰まったサイトです。
今回の私のように当選したり商品をお試ししたら、ぜひその感想をブログにアップしてモラタメの商品紹介ページとトラックバックしましょう。それだけで100ポイント(=100円)貯まります。

こちらからの登録で
ブログをお持ちの方は150ポイントもらえます

私のモラタメお小遣い稼ぎ累計 ただいま23400円
右矢印モラタメの評判・詳細 その攻略と稼ぎ方 


 カテゴリ
 タグ