げん玉から4000円稼げる案件があったので申し込みに“突撃”してきました。
↓こちら「JFX MATRIX TRADER 口座開設で4000円報酬」です。
無題

「JFX MATRIX TRADER」はFXです。
その「JFX MATRIX TRADER」に新規で無料口座開設するだけで4000円の報酬お小遣いをもらえます。
ほかのサイトもチェックしてみましたが、げん玉の4000円報酬が私が確認できたなかでは現時点で最高報酬でした。

そしてわたしが今回この案件を利用しようと考えたいちばんの理由。
それが「口座開設だけで報酬がもらえる」という点です。

もともと私は今回ここに口座を開設したからといって、それでなにかしようとは考えていませんので。
口座を開設しても維持費などの費用はかかりません。
口座を開設してそのままにしておいても、なにも損はありません。


FX案件で報酬をもらうには、「口座を開設した後○○以上の取引をすること」が条件になる場合が多いです。
なかなか「口座開設だけ」で報酬がもらえる案件にはお目にかかれないのが現状です。
それだけに今回の「口座開設だけで4000円報酬」はひじょ~にありがたい案件と判断しました。

以下、私が申込んだ流れをかんたんに記しておきます。
興味ある方はご一緒にどうぞ♪


◆まずは げん玉のこちらのページからアクセスします。
http://www.gendama.jp/service/item/134537

サイトに移動したら「口座開設こちらから」をクリックです。
無題

申し込みは「主婦」です。
「投資経験等お取引の有無」は↓こんなかんじにしておきました。
1

「投資目的」はいちばん上にチェックしました。
2

申込完了です♪
無題

申込完了から10分ほどで通帳に「判定中」がつきました。
内訳は「ボーナスポイント 15000」「JFX 口座開設のみでOK 25000」、合計「4000」です。
無題


◆また、現在「JFX MATRIX TRADER」では新規口座開設で九州ラーメンプレゼントキャンペーンをやっているようです。
1

これ、いっしょに応募しようと思ったんですが、「ユーザーID」がわからないと応募できません。
口座が開設されれば「ユーザーID」もわかるので、そうしたらこのラーメンにも応募するつもりでいます。
あたるといいな~♪


以上が今回の口座開設までの流れです。
口座が開設される流れになったら、また記事でご報告していきますね。

口座開設のみで4000円も稼げますから、利用できる方はご一緒いたしましょう☆





げん玉初換金交換 まずは3000ポイント=300円をめざそう

げん玉での最低換金額は3000ポイント=300円からです。
無料案件申込み、ゲームなどに参加していくと、300円はけっこう早く、そして無理なく貯まります。

げん玉での活動歴が長い人のブログ報告を見ると、一度に何千円、何万円、中には何十万円と換金している方もいますが、そういう人も「げん玉初めて」の時代は最低換金額300円からはじめていきました。

どうぞあなたも「げん玉、まずは300円から」を目安に活動を続けてみましょう。
いつの間にか気づいたときには1000円くらい貯まっていたりするものです♪
ご一緒に楽しみながら続けていきましょう☆
右矢印(参考)「げん玉 はじめてのポイント交換をしてみよう

◆げん玉から楽天スーパーポイントにも交換できるようになりました♪
右矢印「げん玉から楽天スーパーポイントにポイント交換する」



げん玉は自分ひとりでも十分に稼げるお小遣いサイトです。
「会員数400万人突破、ポイント交換額は10億円以上」は伊達じゃない!

登録は無料&ここからの登録で250ポイントもらえます

げん玉  累計お小遣い ★ 437,500円 ★
右矢印「げん玉の評判 その攻略と稼ぎ方」
右矢印(参考)「友達還元ポイント報酬で大きく稼ぐ
右矢印(参考)「サービス案件を利用して自力でもがっつり稼ぐ
右矢印(参考)「げん玉攻略 モリガチャに毎日挑戦できる裏技


 カテゴリ
 タグ