本日午前中にアップした「ポイントインカム「青汁3箱」実質無料購入 急いで~」についての続報です。
続報というか、緊急の新たな情報というか、とにかくこの案件に申込まれた方、またブログ等でこの記事についてアップした方はお読みください。

現在この案件について「初回での解約ができない」という情報がお小遣い稼ぎ界を席巻しています。
その根拠となっているのが、
えがおさんのこちらの「定期コースのお届けについてhttps://www.241241.jp/teiki/」のページ。
お得な定期コースはお申し込みから3回以上のお届けをお願いしております」という文言です。
1

たしかにこの文言をみると、最低3回は定期コースを取らなければならないと考えてしまいますよね。
でもその下に「ご事情に合わせて変更する」旨が書かれています。

ぜったいに3回は購入しないといけないのか。
初回でも解約できるのか。
もし前者だとすると、実質無料どころか大赤字になってしまいます。

ということで、事の真偽をはっきりさせるために「えがお」さんに直接電話をして確かめました。

結果からお話します。

たしかに上の文言表記があるため誤解を招いてしまってもうしわけないですが、
3回以上購入しないと解約できないということはいっさいない
初回で解約したい場合は電話、もしくは問い合わせフォームから問題なく解約できる

というお返事をいただきました。

私のあたふたしながらの電話に丁寧に根気よく回答してくださったおねえさんのお名前を記事に出してもよいと承諾いただいているので書いておきます。
シダ(志田)さんとおっしゃいます♪

この件での問い合わせはシダさんが受けただけでも今日で私が2人目だそうです。
「つい先ほども同じ件でお問い合わせをいただきまして、3回購入しなければ解約できないという決まりはございません、とはっきりお伝えさせていただきました。
このような表記があるがためにせっかく注文してくださったみなさまにご心配とご迷惑をおかけすることになり、たいへん申し訳ございません。
この表記についてはわたくしのほうから上に申し伝えさせていただきます」とおっしゃっていました。

というわけで、まずは「えがお」のほうは初回で解約できることが判明して一件落着です。


◆これとは別件で、初回で解約してポイントインカムのほうでは報酬対象になるかどうか、と不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でもこれについては心配いりません。
なぜならばポイント獲得条件のいちばん上に
初回入金が完了でポイント対象となります」と明記されているからです。
1無題


というわけで、この件について不安になっていた方がいらっしゃったとしたらいっしょに安心しましょう☆


◆なおこの件については LoveHeartさんと わらびーさんからコメントをいただきました。
私は申込時にポイントインカムの「初回入金完了でポイント対象」という文言で初回で解約できる、と自分なりに結論していましたが、お二方からのコメントで重い腰を上げ直接えがおさんに電話で問い合わせることができ、今回の明白な回答を得るに至りました。

私もうっかりミスをやらかすので今回もはじめはぞっとしましたが、今回は結果オーライとなりよかったです。

お二方とも、コメント、どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。


あとはですねえ~、個人的に相互リンクもしてくださっている tatiさんがこの記事に気づいてくだされば、と願っています。
tatiさんのブログのコメントには現在コメントができない状況になっているようなので、私のほうからお知らせができません。
tatiさ~~~~~ん、気づいて~~~☆
初回解約できるよ~~~~~。


とり急ぎ、以上です。




 タグ