アンケートの王様《マクロミル》で会場調査アンケートに呼んでいただきました♪
今回の会場は、これまでに何度かお邪魔したことがある都民ファーストのお膝元(!)新宿高層ビルのマクロミルさんです。
無題

ここ、マクロミルの会場としては本丸的扱いになるのかなあ。
私はマクロミルの会場調査アンケートはここのほかにも数箇所うかがったことがありますが、ここがいちばんいきやすいというか、居心地がいいというか、化粧室がね、とってもきれいなの♪

ほら、みてください。
この整然とした化粧室の洗面台と大きな鏡♪
(いったいなんの写真を撮ってきているのやら~)
1

アンケート会社ってほかにもいろいろあるし、そのなかのどこがというわけでもないんですが、なかには仮設トイレかと見まごうほどに、狭~くて、薄暗~い会場アンケートもありました。

これだけ整然ときれいに整った明るく広々とした化粧室があると、“きちんと迎えいれてもらっている”感があって、とってもいい気分です。

と、アンケート内容とはまったく別の話をしていますが~;
アンケートの具体的内容についてはいつものように規約で公開することは禁じられているので、ここではごめんなさいませ。

ただし報酬については、これからマクロミルでスキマ時間にアンケート活動をしてお小遣いを稼ごうとお考えの方のために触れておきますね。

今回はアンケート時間は30分ほどでした。
報酬はマクロミルのポイントで3000ポイント(=3000円)がアンケート終了後、約2週間ほどで付与されます。
実際に付与されたら、またご報告させていただきますね。

私はアンケート時間に30分かかりましたが、それは回答するのがタブレットだったからです。
タブレットでの入力って、わたし、慣れていないんです。
もしなんの問題もなくダダダダダ~っと入力できれば、20分もかからないで終わる方もいたかもしれません。

今回は商品が女性向だったからか、アンケートに呼ばれていたのは女性の方ばかりでした。



◆さて、アンケートはさくさく終わっちゃったんですが、息子の定期が明日切れるということで、急遽息子と駅で待ち合わせをして息子の定期を延期することになりました。(お金を私が支払うということです。)

その待ち合わせ時間まで、あと1時間以上もある。

ということで、時間をつぶしに(!)新宿西口の小田急食品館に寄り道しました。

なにも買うつもりはなかったのにっ!!
入り口付近でやっている期間限定イベント店舗。

鶏手羽のからあげを売ってる~~~~

これが、試食させてくれたんですが、すご~くおいしいのです♪
ふつうに甘辛味はがんばれば私も家で作れそうな気がしましたが、“塩味”はぜったいムリ。
味はもちろんだけど、皮のバリッとした感じとか、家で再現ぜったい不可能。
無題

だから、15本ほど買ってきちゃいました~。
マクロミルで2週間後3000円もらえるしね、と思ったら、買っちゃったよ~ん。


その手羽は「原田商店 鳥将 香味風味」です。
このにこやかな大将が試食させてくれました。
1


かわいい鳥さんがトレードマーク♪
2


夜、お酢の物の野菜ミックスといっしょにいただきました~。
無題


1


そういえば、このところ食べ物の記事、多いなあ。
それも一昨日実質無料のタダポチした鶏手羽のことを記事にしたなあ。

だって鶏手羽、好きなんだもの♪



マクロミルはアンケートの王様。
アンケートでお小遣い稼ぎをするなら、絶対マクロミルからオススメします。
マクロミルへ登録ここからの登録&アンケート回答で30ポイントもらえます。
マクロミル  累計お小遣い ★ 304,500円★
右矢印「マクロミルの評判 その攻略と稼ぎ方」 
右矢印謝礼リスト
右矢印(参考)お友達紹介で10000円以上の分け前報酬をいただきました





私が登録しているアンケート会社

マクロミルへ登録
 【詳細を見る】
マクロミル右矢印私の換金・活動日誌はこちら
押しも押されぬアンケート界の王様。自力で稼げるトップ成績を誇るいちばんのオススメサイト。登録したてでも毎月最低換金額500円は稼げます。
ここからの登録でアンケートに回答すると30ポイントもらえます。

 【詳細を見る】
リサーチパネル右矢印私の換金・活動日誌はこちら
ここも稼げるサイトです。この会社はECナビと一緒にポイントを稼げるのでポイントの貯まり方が速いのがオススメです。謝礼をもらえる商品モニタ、インタビュー、座談会などの依頼も多いですね。
ライフメディアへ登録
 【詳細を見る】
ライフメディア右矢印私の換金・活動日誌はこちら
毎日1L(=1円)獲得できる簡単アンケートやメールでのアンケートで少しずつでも確実に貯まっていきます。もちろん座談会やモニタへの案内もありますし、特に物件へ無料資料請求でポイントをもらえる案件が充実しています。利用の仕方でとても稼げるサイトです。
 【詳細を見る】アイリサーチ右矢印私の換金・活動日誌はこちら
多彩な独自アンケートが豊富で、アンケート数も安定している信頼できるサイトです。独自アンケートの強みをいかし、会場アンケート、商品モニタ、座談会などの依頼も多数あります。ここからの登録で30ポイントもらえます。
 
 新規モニター登録 インフォキュー(infoQ)右矢印私の換金・活動日誌はこちら
ここも安定して確実に稼げるサイトです。私は5分ほどのアンケートで報酬4000円もらったことがあります。人気サイトで登録者数が多いのでしょうか、依頼があったら早めに回答しましょう。ここからの登録で20ポイントもらえます。
 


報酬の多い商品モニタ、会場アンケート調査、座談会には、これまで上記すべてのアンケート会社からお声をかけていただき参加できました。
興味のある方はぜひすべてに登録することをオススメします。
そうすれば声をかけてもらえる窓口が増えますから自然と参加できるチャンスも増えますから☆


 カテゴリ
 タグ