昨日ポイントインカムから「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」を実質無料で購入できる案件が出ましたが、もうそちらは募集が終了しました。
そしてただいま げん玉でまったく同じ商品が100%還元=実質無料で出ています。
無題
ポイントインカムに間に合わなかったみなさん、どうぞ げん玉に直行してくださいね。
げん玉でも人数制限が出ています。お急ぎください。
===============

これがげん玉からの案件です。
1

あとで詳しく明細をアップしていますが商品単価3564円に送料500円がかかり、合計4064円になります。

申込時にはその金額をいったん支払いますが、のちほどげん玉から送料分を含んだ4064円分の全額に当たるポイントが還元されるので、実質無料になります♪


◆ポイント獲得条件です。
「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立てを初購入」です。
無題


◆ここから申込もう♪
まずはげん玉にログインしましょう。
まだげん玉の会員でない場合は↓このバナーから先にげん玉に無料会員登録をしてから案件を利用してくださいね。
ここからの登録で げん玉250ポイントももらえます
登録はもちろん無料ですよ~♪


続いてげん玉の↓このURLにアクセスをどうぞ。
http://www.gendama.jp/service/item/403133?frame=pctopnew


サイトに移動したら「ご購入はこちら」をクリック。
無題

あとは必要事項を画面にしたがって入力するだけです。

これが最終確認画面です。
送料込みで4064円になりました。
無題

1


応募人数がおそらくひじょうに少なくなっていると思われます。
実質無料で購入されたい方は今すぐげん玉に飛んでくださいね。




げん玉初換金交換 まずは3000ポイント=300円をめざそう

げん玉での最低換金額は3000ポイント=300円からです。
無料案件申込み、ゲームなどに参加していくと、300円はけっこう早く、そして無理なく貯まります。

げん玉での活動歴が長い人のブログ報告を見ると、一度に何千円、何万円、中には何十万円と換金している方もいますが、そういう人も「げん玉初めて」の時代は最低換金額300円からはじめていきました。

どうぞあなたも「げん玉、まずは300円から」を目安に活動を続けてみましょう。
いつの間にか気づいたときには1000円くらい貯まっていたりするものです♪
ご一緒に楽しみながら続けていきましょう☆
右矢印(参考)「げん玉 はじめてのポイント交換をしてみよう

◆げん玉から楽天スーパーポイントにも交換できるようになりました♪
右矢印「げん玉から楽天スーパーポイントにポイント交換する」



げん玉は自分ひとりでも十分に稼げるお小遣いサイト
「会員数400万人突破、ポイント交換額は10億円以上」は伊達じゃない!

登録は無料&ここからの登録で250ポイントもらえます

げん玉  累計お小遣い ★ 477,500円 ★
右矢印「げん玉の評判 その攻略と稼ぎ方」
右矢印(参考)「友達還元ポイント報酬で大きく稼ぐ
右矢印(参考)「サービス案件を利用して自力でもがっつり稼ぐ
右矢印(参考)「げん玉攻略 モリガチャに毎日挑戦できる裏技


 カテゴリ
 タグ