本日記事にしたPONEYの「受信者限定メール」についての重要報告です。
PONEYをブログ記事で紹介されている方はどうぞお耳をおかしいただけたらと思います。
3

私は今回の「受信者限定メール」について、もう商品の申込み期限もとっくにすぎたことなので内容的に《時効》と判断し、このブログ記事にその「受信者限定メール」を「こういうメールですよ」とみなさんにわかっていただくために見本として公開しました。

その記事に対して、以下のように「PONEY運用担当のアマミヤ」さまからご指導いただいたので報告させていただきます。
こんにちは。
PONEY運用担当のアマミヤです。
このたびPONEYをご紹介して頂きありがとうございます!
このたび記事にご記載して頂いた受信者限定の内容に関して、還元率と商品名、メール内容を隠して頂けますでしょうか
広告主様に見せられたら該当サービス自体が掲載できなくなってしまいます。。。
今後継続的にみなさまにお得な情報を共有できるように、ご修正頂けますと幸いでございます


これはたいへんです。
一大事です。


とくに「広告主様に見せられたら該当サービス自体が掲載できなくなってしまいます」は、たいへん困りますっ!

アマミヤさま、ご指摘くださり、どうもありがとうございました。
すぐに記事を下げました。


◆PONEYでお小遣い稼ぎをされているみなさん、
そしてこれからお小遣い稼ぎをしようとお考えのみなさん、

PONEYは現在ほんとうに「稼げるサイト、お得できるサイト ナンバーワン」であることに異論のある方はいませんよね。

だから多くのお小遣い稼ぎブロガーさんがPONEYのお得案件について記事にされています。

PONEYのサイトに出ている案件については、商品名、報酬などをブログで公開してもかまいませんが、「受信者限定メール」で来た内容については、これまでどおりそういう細かい情報をブログで公開するのはやめましょうね。

私も今回はもう応募締め切りがすぎたものだから公開してもいいだろうと考えましたが、その考えは浅はかでした。
「受信者限定メール」にかんしては《時効》はないようです。

それどころか当該記事のせいでPONEYさんが「サービス自体を提供できなくなる」なんてことになったら自分で自分の首を絞めるようなもの。
PONEYさんはもちろんですが、同じようにPONEYでのお得お小遣い稼ぎ生活を楽しみにされているみなさんにも迷惑がかかってしまいます。


ということで、以上、みなさんにもご報告させていただきました。

「受信者限定メール」の内容については、今後もその期限にかかわらず詳しい内容はブログ記事にアップするのは禁止、ということでやっていきましょう☆


最後になりますが、今回ご迷惑をかけたにもかかわらず優しい言葉でご指摘くださったPONEYのアマミヤさまには再度感謝いたします。
どうもありがとうございました。


「主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎ」
運営者 まみー



PONEYはポイント交換手数料がすべて無料♪
ここからの登録で100円をゲットできます☆

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
PONEY 換金実績 46000円 (2017年5月から活動開始)

→「PONEYの稼げる友達紹介制度/友達紹介報酬いきなり8000円付与
→「ポイント保証安心のPONEY ポイントを補填してくれた


 カテゴリ
 タグ