「SPORTS BULL」アカウントを新規作成するとWowmaで1000円以上の商品注文時に500円オフになるクーポンがもらえます。(先着10000人)
これはもらっておきましょう!
だって1000円の商品なら半額で買えるということですから☆
無題
付与:1000円以上円以上のお買いもので利用できる500円クーポン
有効期限:2017年11月末まで


こちら瞬殺でクーポンをもらえます☆
でも新規登録は「メールアドレス」での作成のみ対象です。
ツイッターやフェイスブックは対象外ですよ~。
1

このあとパスワードとニックネームだけ、次の画面で入力するだけ。
はい、完了♪
3

完了後、登録メールアドレスにクーポンが届いていました。


ただ、これ、私だけの現象かもしれませんがIEでは何度やってもパスワードが入力できなかったんです。
グーグルクロームでやったら一発でOKでした。

この情報は今朝からけっこういろんなブログさんなどですでに流れています。
私はおともだちブログさんで知りましたが、すでに記事にされている方々の情報ではとくに「IEだからパスワードが入力できない」という話はきいていません。

なので、本当に私だけのネット環境のせいかもしれません。
でももし同じような方がいらしたら、どうぞグーグルクロームなどでもお試しくださいね。


以上、といりそぎでした。

みんなでもらおう、久しぶりの「Wowma500円オフクーポン」♪
https://sportsbull.jp/wowma-campaign-171116/





 タグ