最近のポイントサイトの流れとして「対象案件2つ(以上)に申込むとお得」というコーナーをよく見かけるようになりました。

そしてハピタスでもそういう形での案件が出現しました。
これまでこういった形での案件利用をまだ行ったことがないお小遣い稼ぎビギナーさんに、今回はハピタスのお得な2案件をご紹介したいと思います。
3


◆今回は
・「びおらいふ 陽鄙(ひなたひな)500円モニター」
・「hulu無料トライアル申し込み」


この2つの案件を利用して有効になるとボーナスポイント対象となり、通常の報酬「びおらいふ100円」、「hulu 212円」のほかに「ボーナスポイント500円」、合計812円の報酬をもらえるようになっています。
無題
→(商品ページ)http://hapitas.jp/item/detail/itemid/69807

1
→(商品ページ)http://hapitas.jp/item/detail/itemid/53231

「hulu」は無料お試し登録なので申込み時には支払いは発生しません。

「びおらいふ」は申込み時にワンコイン500円だけ払います。

先ほどハピタスからもらえる合計報酬をお伝えしましたが~。

計算してみてくださいね。
ちょっとうれしい、幸せなことが起きていますよね♪


◆ちなみにですが、この「びおらいふ」さんの洗顔石鹸はものすごく優秀です。
見た目はよくある固形洗顔石鹸ですが~
無題

大きさは手のひらサイズより少し小さめ。
でもね、この画像ではわかりませんが、かなりの厚さがあります。
「500円モニター」とかいいながら、しっかりとした商品です。


泡立ててみました。
背景が白っぽいから、いまひとつ輪郭がはっきりしないかな。
2


ではこちらをどうぞ。
背景が黒くなるところで撮影したら、ほら、こんなにもこもこの泡でツノがぴんぴんっ♪
息子に協力してもらってシャッターを押してもらいました。
1

私は100均で購入した泡立てネットを使っていますが、ほんの少しのお水を足すだけででこんなにもこもこ♪
おまけに石鹸のほうはまったく減ってない。
これ、すなおに驚きです☆

でね、更なる驚きがこの後につづきました。
このあと、手についたこの泡を洗面台で流しました。

すると洗面台に貯まった水がものすごく汚いのです。
小さな汚れがいっぱい浮いています。

え~、私の手のひらってこんなに汚れていたの~!とビックリ。

その後の手のひらがピカピカつるつるな感触といったら、本当に驚きでした。

これが私がこの「びおらいふ」さんの洗顔石鹸を初めて使ったときの感想です。

今は朝晩と洗顔で使っていますが、とくに夜はバスタイムでの使用がいい感じですよ。
泡を顔に乗せるイメージでクルクルと。

泡を顔に乗せたまま、私は数分湯船に浸かってます♪
泡パックのイメージです♪
ときには持ち込んだマンガを読んでます♪

もし泡が垂れてきそうだという場合は、もう少しお水の量を減らしてもこもこの泡を作るといいですよ。
そうすれば垂れてきません。

そして最後に泡をシャワーで流してます。

さっぱりです~~。
その後の化粧水のはいりがこの上なくよいのです。
どんどん浸み込む♪

をを~、これは感動。
若返ったらどうしよう☆

家でちょっとしたエステ気分になれております。

肌の調子がすこぶる快調だと、メイクもうれしいんですよね~。
おかげさまでこの数日でドラッグストアを巡ってこれだけ買い込んじゃいました。
どれもプチプラですが、よい仕事をしてくれそうです♪
春だからねえ~~~。
1

オペラのティントリップだけは製造が追いつかない状況だそうで、注文を出してから3週間待っての引取りです。
アイシャドウは単品でもっとほしい色があるし~。

春だからねえ~♪

と、ここで化粧談義を始めてどうする。
ハピタスさんの「2つ案件利用でお得」の「びおらいふ」さんの洗顔石鹸のお話をしていたのでした。


◆もうひとつの案件、「hulu無料トライアル申し込み」もまだ利用していない方にはおすすめです。
すべてのサービスを2週間無料でお試しできます。
私はすでにhuluは利用してしまっているので今回は申込めませんが、私が無料で利用させてもらったときは「デス・ノート」を家族で見まくりましたっけ。 
無題

現在huluからのオススメはこのようになっているようですよ。
無題


今後もこういった「複数案件に申込むことでお得になる」システムは続々と登場してくることでしょう。
今後も各サイトのこういうコーナー、ウォッチしていき、利用できるお得案件は利用させていただこうとものすごく前向きに考えている まみーです☆


<びおらいふ「陽鄙(ひなたひな)」x ハピタス企画!ボーナスキャンペーン> 
期間中に、「びおらいふ「陽鄙(ひなたひな)」を購入、かつ、
「【hulu】無料お試し」の登録をすると、ハピタス500ポイントをプレゼント♪
■キャンペーン期間:2018/3/26~2018/4/1
■ボーナスポイント付与時期:2018年6月上旬以降随時行います。
■ボーナスポイント記載場所:ハピタス通帳内に記載されます。
【初回ボーナス対象について】
※こちらのキャンペーンは、どちらの商材も、ハピタスを経由された方が対象です。
※今回のキャンペーン期間中に初めてのご購入(登録)であっても
 キャンセル(返品・交換)された場合は対象外となります。
※「びおらいふ「陽鄙(ひなたひな)」の初回購入、 「【hulu】無料お試し」の新規登録、どちらも<有効判定>となった方が対象となります。 
【その他注意事項】
※付与されるポイントはハピタスポイントとなります。
※本施策へのエントリーは不要です。
※ポイント対象条件をよくご確認の上、ご購入(登録)をお願いいたします。
※キャンペーンに関する広告主様へのお問い合わせは厳禁です。お問い合わせされた場合は、アカウント停止対象になりますのでくれぐれもご注意ください。




ハピタスでお小遣い稼ぎをはじめよう

ハピタスでご一緒にお小遣い稼ぎをはじめませんか。
ハピタス無料会員登録で30円、そしてハピタス スタンプラリーを制覇」して100円
あわせて130円を一気に稼いじゃおう!




初心者さんも友達紹介で稼ぎやすさ業界ナンバーワンの「ハピタス」
1ポイント=1円の高レート、
クリック1回で1円たまるのはハピタスだけ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

↑ここからの登録で130円プレゼント

ハピタス  累計お小遣い ★ 2,283,491円 ★
2018年3月 75,000円

右矢印「ハピタスの評判 その攻略と稼ぎ方」
右矢印(参考)「ハピタス攻略① ハピ友 友達紹介で稼ぐ」
右矢印(参考)「ハピタス攻略② ランク制度&案件広告利用で稼ぐ」
右矢印(参考)「ハピタス攻略③ みんなdeポイントで稼ぐ」

 カテゴリ
 タグ