EPARK「ひなまつり」と称して、女性限定でリラク、エステ、ヘアサロン、グルメ、ケーキ等をお得に利用できます。
条件は「女性のお子さま、お孫さまと一緒に利用」です。
キャンペーンは→こちらをごらんください。
無題

一緒に利用する娘さんやお孫さんの年齢は問いません。
また娘さんやお孫さんがEPARKの会員である必要もありません。

どんなお得サービスがあるかというと次の5つ♪
無題
無題


このなかから、私は娘とそれぞれ4000円を当日の会計から割引される「リラク・エステ」にいってこようと思っています。


昨日のお昼休み、娘から別件でLINEで連絡がきたときに、こういうやり取りしたんですよね。
無題
無題
1
2
無題
1
2


社会人1年目の娘たち。
先日同期の仲間とごはんを食べたときに、「肩とか首って凝るよね~」という話題になったそうです。

その中のカップルですでに互いのご両親に挨拶もしているゴールイン間近の男の子と女の子が
「今度ヨガにいってみようと思って体験レッスンみたいなやつに2人で申し込んだんだ~」
という話をきっかけに”健康”の話題になったとか。

で、別の女の子がいいました。

「わたし、この間、生まれて初めてマッサージ、やってもらった。
気持ちよかったよ~。
これまで、ああいうのは年配の人が行くところだと思ってたけど、ぜんぜんそんなことなかった。
“至福の体験”って、ああいうのをいうんだと思った。
月に1回くらいいってもいいかな~って思ったよ。
だってさ~、毎日仕事してがんばって稼いでるんだもん。それくらいのご褒美はあったっていいよね~」


自分の母親がよく”お小遣い稼ぎ”の一環でかなり安く(ときに施術無料+さらに差額お小遣い付)という、ひじょうにおいしい条件でマッサージにいっているのを知っている娘は、この彼女の発言でちょっと興味を持ったらしいんです。
でも自分からEPARKに登録して情報を集めて…みたいなことは面倒くさくてやれなくて…、という状況であることを私は本人から聞いていました。


そこに今回の「EPARKひなまつり」です。
これなら娘はなにもしなくてOKです。
私が2人でいける日時を予約して、当日娘はいっしょにくっついてくるだけ。

マッサージとか整体は先生によっては痛かったりするメニューがありますよね。
娘はこういうものはやったことがないので、翌日揉み返しで体が痛くなってもかわいそうだから、今回はアロマテラピーにちょうどいいコースがあったのでこれをすすめてみました。

私もアロマテラピーは話でしか聞いたことがないので楽しみです♪


◆「リラク・エステ」だと年齢が小さい娘さんとの参加は無理でしょうが、ヘアーサロンだったらママと一緒に隣り合って席について施術してもらえますよね。
互いに3300円の割引になるから、小さい子のカットなら無料になる可能性が大ですし♪

そういえば娘の髪は小学校低学年までは私がカットしていました。
でも3年生か4年生になったころ、彼女ははじめて「美容院デビュー」をしましたっけ。

予約するさいに娘と隣り合って座れるようにお願いしたんだったなあ~。
当日はほかのお客さんと少し離れたところに席を用意してくれて、互いにカットしてくれるおねえさんも交え楽しく会話しながらの娘の初ヘアーサロン体験となりました。


実は今回私はこのヘアーサロンを割引になるから娘と一緒したいのですが、彼女は先日美容院に行っちゃったからなあ。
これはアロマテラピーとは違って「まだ、いいよ」と言われそうです。


◆ほかに「ひなまつりケーキ」も手軽でいいですね。
私は先月のげん玉経由で3./3に引き取りにいくケーキがあるので今回こっちはパスですが、1500円還元されるなら「ひなまつりケーキ」もアリではないでしょうか。

今回の「ひなまつり」キャンペーン、EPARKのココロは
EPARKは、ご家族の絆を深めることを支援しています。
ぜひ、お気軽にご参加ください。
だそうです。

利用できる方はどうぞご一緒いたしましょうね~☆


娘にしろ息子にしろ、子供といっしょにこうして楽しめるのって、見返りなんてなにも求めない子育てのあとのうれしいプレゼントだと最近思います♪

全身全霊、やってよかったです、子育て。
はい。









 タグ