ポイントインカムから実質無料+差額お小遣い付で以前申込んだ「ネスレピュリナ」。
*そのときの記事「ポイントインカム キャットフード/ドッグフード3ヶ月実質無料+2000円のお小遣いゲット
2

本日3/1付で承認されて、ステータスボーナス付62241ポイントが付与されました。
無題


*別件ですが、こちらの「ポイントインカム ダイエット茶とヨーグルトパック実質無料購入+800円お小遣いゲット」 で申込んだヨーグルトパックも昨日の時点でもう承認されていた模様です。
1


◆「ネスレピュリナ」に話をもどしましょう。
今回私は問題なく承認されましたが、なかには無効判定を受けたという方もいらっしゃるようです。
ご訪問くださっている みのみのさんからは「無効判定になってしまった」というコメントをいただきました。
本日無効判定が出ました(泣)まみーさんはいかがでしたか?
今まみーさんの記事でポイント獲得条件をおさらいして100%落ち度がないことを確認させていただきました。
インカムさんへ問い合わせ中です。
ネスレは以前もコーヒーメーカーの件で誤判定を出していますよね。
こんなに信用できない会社だと思わなかったです…


もし無効になった方がいらしたら、どうぞみのみのさんのようにポイントインカムに問合せを行ってくださいね。

ネスレが信用できる、できないというのはおいておくとしても、きちんとした手順で申し込みを行っていればポイントインカムさんは追跡調査をやってくれますので。
そして数日前の私の記事のように、何ヶ月かかってもちゃんとポイントを付与してくれますので☆


◆あと、これはまた別件ですが、「ネスレ」つながりということで対象の方もいらっしゃると思い情報として載せておきます。

私は利用していませんが、少し前のネスレドルチェグスト案件についてです。
この案件は複数のポイントサイトから出ていたので、一概にどのポイントサイト経由かを指摘できません。

承認されて解約手続きをしたものの、本来支払うべきマシン代7800円のほかにさらに次回のカプセル代も請求されていたというパターンの方が少なからずいらっしゃるようです。

これは完全なネスレの手違いなので、連絡すればもちろん支払う必要はありません。
ただ厄介なのは、請求されているかどうかを自分で確認しないとわからない=そのまま気付かずスルーしてしまった場合、自分では不要な次回カプセルが届いてしまう=代金を引き落とされるということです。

この案件を利用された方は念のため確認されたほうがいいでしょう。


こういうのを鑑みると、たしかにみのみのさんの「ネスレがこんなにも信用できない会社だと思わなかったです…」というお気持ち、察してあまりあります。

「ピュリナ」にしても「ドルチェグスト」にしても、問題が起きたみなさまの問い合わせが1日もはやくいい結果になること、祈ってます。




万全のサポート体制でお得商品を賢くゲット♪
稼げる独自のゲームやイベントが盛りだくさんのポイントインカム。

↓当ブログからの無料会員登録で特別に200円もらえます☆
四角ポイントインカム200円バナー(長)

ポイントインカム 累計お小遣い ★ 317,000円 ★
右矢印「ポイントインカム スマホ版攻略 無料ゲームで楽しく稼ぐ
右矢印「ポイントインカム CM動画視聴は高額ポイントで稼げるかも
右矢印「ポイントインカム 下がらない会員ステータス制度でプラチナ会員を維持できる
右矢印「ポイントインカム インカムキャッチャーでボーナスポイントを稼ぐ
右矢印「ポイントインカム攻略 無料オリジナルゲームでポイント獲得
右矢印「ポイントインカム 全国ランキング特別企画でボーナスポイントを稼ごう
右矢印「ポイントインカム スマホ版 高額報酬アプリダウンロードで稼ぐ
右矢印「ポイントインカム 「ポイント大放出ガチャ」で稼ごう
右矢印「ポイントインカム 友達紹介で稼ぐ 初の友達紹介報酬10000円越え
右矢印ポイントインカム 友達紹介で稼ぐ 3万8000円友達紹介報酬いただきました
右矢印「ポイントインカム 「トロフィー制度」新設 アマゾンギフト券獲得を狙おう♪」



 タグ