先日「75%ポイント還元」でdデリバリーをご一緒に利用された方々。
*そのときの記事「dデリバリー 全店対象「75%ポイントバック」 お寿司とオムライス注文しました♪」

3000円分のポイントが付与されたお知らせが3/10付でメールで届いていました。
1

3


今回付与されたポイントは4/30まで有効です。
2



◆有効期限4/30までのdポイントの使い道

今回のポイントは有効期限がわりと短めです。

ローソンでのいわゆる“ぽん活”を行っている方はその使い道に困らないと思いますが、以前、「有効期限が短いdポイントをどこで使えばいいか」という相談をいただいたことがあります。

今回の場合もこれにあてはまる方。
私は「dショッピング」での使用をオススメしたいと思います。

「dショッピング」はドコモが運営しているショッピングモールサイトです。
(→と、私は理解しています)

いわゆる「楽天市場」や「ヤフーショッピング」などのようなものと考えればいいでしょう。
そこでの買い物に今回のdポイントが使えます。


たとえばこちらのページを見てみてください。
ここは「3000ポイント以内で商品を探す」ページになっています。
https://shopping.dmkt-sp.jp/information/point/search/3000/index.html


私はそのなかの「水・ドリンクランキング」から、送料無料2270円のクリスタルガイザー48本を注文しました。
無題

支払いはすべてポイント払いにできたので、「0円」です♪
1

残ったポイントが800ポイントほどになりました。
このポイントは有効期限内にローソンでの買い物で使おうと考えています。
マクドナルドでドリンクに使ってもいいかな。

こういう使い道もあるので、有効期限までの使い方に悩まれている方は「dショッピング」をチェックしてみてくださいね。



◆エントリー&dデリバリー利用でさらに1000ポイント付与

今回のメール受信者限定で、「dデリバリー3000円以上利用で1000ポイント付与」というお知らせがこのメールにありました。
3

一応私もメールからエントリーはしておきました。
無題

キャンペーン期間や利用法については受信したメールに詳細が載っているので、そちらをご確認ください。


以上、dポイント付与にかんするお知らせでした☆
今回ご一緒にポイント付与されたみなさん、おめでとうございました~~♪





 タグ