最近の流れですかね、また「ヤフープレミアム会員」向けのお得情報です。
今回は「3500円以上で使える3000円オフクーポン」を先着30000人に配布しています。
1


もう先着30000人に達してしまっていたら、ごめんなさい。

私はヤフープレミアム会員ではありますが、ワイモバイルのスマホ関係で自動的にヤフープレミアム会員になっている、つまり月額を支払わずに会員になっているので、今回のこのキャンペーンは対象外のようです。

やってみましたがクーポン画面そのものをゲットする画面までたどり着けませんでした。
よってまだ先着に間にあうのかどうか確認することができません。

でも3500円以上で3000円オフクーポンなら、私が購入しようと考えていたのはお米なんですが、実質500円そこそこで購入できる金額のものがあるかもしれないじゃないですか。

だとしたらこの情報は対象者の方々にはおいしい情報に違いないよな~、と判断して記事にすることにしました。

月額を支払う仕様でプレミアム会員になっている方はクーポンがもらえるか、ぜひやってみてください。


◆ヤフープレミアム会員にログインした状態でこのURLにいきます。
https://premium.yahoo.co.jp

画面を下にずいずいスクロールすると、「登録解除」があります。
2

ここまでは私もいけました。

ここで「登録解除」をクリックすると、おそらく次の画面で「会員情報」画面になると思います。
その画面に表示されている「登録解除へ進む」をクリックします。

そうすると、「本当に解除していいですか~」「こんなサービスとか、あんなサービスが受けられなくなりますよ~」という営業的引止め作戦の中に↓この「プレミアム会員限定 3000円オフクーポン」が入っています。
無題

このクーポンが表示されたらクーポンをとっとともらってしまいましょう。
そしてもちろんプレミアム会員登録は解除しません。

以上がこのクーポンの入手方法となります。


私はLINEのお友だちから教えてもらったんですが、お友だちの中にはこのクーポンが表示されなかったという方もいるようでした。
同じ「月額払いのプレミアム会員」でも、システム上、なにか異なる会員種別になっているのかもしれませんね。

いづれにせよ私自身が今回は対象外なので、これ以上いろいろ邪推したところではっきりとしたことはわかりません。

ほとんどの方がクーポンを獲得できているようなので、一応みなさんもお試しください。
試すだけなら1分あればじゅうぶんな作業量ですから☆
https://premium.yahoo.co.jp
↑プレミアム会員「解除」ボタンの確認はこちらからできます。


◆お願い◆
クーポンを獲得できましたら、よろしければその旨コメントいただけますでしょうか。
私への挨拶とか、そういうお気を遣っていただく内容は不要です。
ただ「今、クーポン、ゲットできました」だけで構いません。

コメントを送信していただくと、自動的にコメントをいただいた時間がコメントに挿入されます。
これからこのクーポンをもらうためにアクションしようとする方々が、そのコメントの時間を確認して、まだクーポンがもらえるかどうかの判断材料になると思うんです。


上でも説明させていただきましたが、今回私は対象外なので、このクーポンの残りが何枚なのかなどの確認をすることがまったくできません。
なので、みなさんのお力をお借りしようと思っております。

お時間がある方だけで構いません。
「まみーさんに協力してもいいよ」という方、ぜひよろしくお願いいたします。

ぺこり(頭をさげました☆)









 タグ