無効判定のままだった「ダイエットプーアール茶500円モニター」がようやく承認されました。
2


2月に申込んで無効判定を受けたのが3月。
それから折を見てちょくちょく問合せをしての今回7月の承認。
2

いや~、正直、長かった~。

◆いえね、ポイントインカムさんは問合せをすれば時間がかかってもきちんと対応してもらえる信頼があるので、無効判定のまま放置されるという心配はまったくしていませんでした。

でも、これ、「カムtoクーポン」を経由して申込んだ案件だったんです。
だからこの商品が承認されないことには、お約束の「カムtoクーポン1000円」もゲットできません。

実はそっちのほうを自分で忘れるんじゃないかと気が気でなかったです。
カムtoクーポンを経由した場合、クーポンを獲得しなければ結果的にはこの商品をお得に購入できたことにはなりませんから。
下手すると、自分では予想していない金額での自腹購入になってしまうことも無きにしも非ずなわけで~。

だから最近はカムtoクーポンはもちろんですが、ほかのサイトの複数商品をセット購入してお小遣い付になる案件も、正直なところあまり前向きにアクションしたいと心が動きませんでねえ~。
ここ数ヶ月、いくつかおいしい案件も見送ってきたものもありました。


◆でもこれで心の奥にシコリのようにかたまっていた「カムtoクーポン事案」が解決です♪
こちら、マイページから「マイクーポン」にアクセスすると、はい、ちゃんとクーポンが配布されています。
3

今回この案件でカムtoクーポンもご一緒されたみなさんは、これでようやくご一緒にクーポンゲットできますよ~。
有効期限は8/8とけっして長くありませんから、忘れないうちに今すぐアクセスしてください。

「使用する」をクリックしてこのように「10000ポイント(1000円)付与されました」と画面に表示が現れればゲット完了です☆
3


いや~、これでひとつ肩の荷がおりました。

心なしか、空気がいっぱい軽く吸えるような気がする…。

これでまたカムtoクーポンや他サイトの複数商品のセット購入でお小遣い付き案件に臨めます♪

今回やっと承認されたみなさまも、おめでとうございました!!
忍耐強く、私たち、がんばりましたよね~~☆

===========

*ここからは6/4の記事です。

2月にポイントインカムから申込んだ「ダイエットプーアール茶500円モニター」が3月に無効判定になった件の続報です。
*参考記事「ポイントインカム ダイエット茶とヨーグルトパック実質無料購入+800円お小遣いゲット <カムtoクーポン>


無効判定を受けた3月後半にポイントインカムに問合せを行っていました。
そのときのポイントインカムからの返事は
「調査をするのでしばらく待ってほしい。場合によっては2ヶ月ほどかかることもある」とのことでした。

そしてなんの音沙汰もないまま6月になりました。
そこで再度問合せを行いました。
結果的には「調査依頼中。もうしばらく待ってください」ということなんですが、現在どういう状態になっているのか、もう少し具体的な内部事情’(?)を教えていただいたので、同じ状況にある方の安心材料にもなるかなと、記事にすることにしました。



この案件、私と同じように無効のまま宙ぶらりん状態の方はいらっしゃいますか。
この記事の下にもスクショを表示してありますが、私が利用したのはポイントインカムの「カムtoクーポン」経由で
2/16でした。
無効判定は3/19に受けています。


============
*以下は3/20投稿内容

先月ポイントインカムから申込んだ「ダイエットプーアール茶500円モニター」が無効判定になりました。
*そのときの記事「ポイントインカム ダイエット茶とヨーグルトパック実質無料購入+800円お小遣いゲット <カムtoクーポン>

商品も届いていますし、電話で確認もしましたがクレジット払いもすんでいます。
無題

そして今回は「カムtoクーポン」コーナーから申込んでいるので、この商品が無効になってしまうとクーポン1000円分ももらえなくなります。
それはなんとしても阻止せねばっ。

ということで、無効判定に対する問合せを行いました。

このダイエットプーアール茶はポイントインカムだけでなく、ほかのポイントサイトやアフィリエイトでも当時取り扱いがあったので、私のようにポイントインカムからの申込ではなくほかのサイトから申込まれた方もいらっしゃることと思います。

もし無効になってしまったようなら、それぞれのサイトの手順にのっとって問合せをいたしましょう。









 タグ