ひさしぶりに高額報酬クレジットカードにげん玉から申込んできました。
「三井住友VISAカード エブリプラス」に申込んで報酬なんと15000円もらえる案件です♪
無題

このクレジットカードはかなり有名+敷居の低い(=専業主婦でも申込みOKの)クレジットカードとして知られています。

これまでにも私は申込もうかな~と思ったときがありましたが、これまでこの「三井住友VISAカード エブリプラス」には申込まずに今日まできました。

そこにいきなりこの15000円という高額報酬情報です。
これはもう今回が“ご縁”と感じて、申し込みに突撃するに決まっています♪
稼げる波が来たときには波に乗るのがお小遣い稼ぎの基本の“キ”ですから☆
1


そもそもこのカードがこんな高額報酬になることはこれまでなかったです。
私の記憶では10000円前後がこれまでの最高でしたから。

上のげん玉の広告バナーでも「通常ポイント1500円」になっていますよね。
今、それが、なんと10倍ですよ。10倍♪
これを逃す手はありません。
4月は進級、進学といろいろあって、主婦は家計のやりくりに頭を悩ませますよね。
この「三井住友VISAカード エブリプラス 報酬15000円」でご一緒に家計をバックアップいたしましょう☆


◆ポイント獲得条件です。
3

15000円の報酬をもらう条件はたった一つ。
「カード発行後翌月末までに5000円以上の利用」です。
*この条件はどのサイトでも同じ

5000円なんて、スーパーやドラッグストアで日用品、食品を購入すればすぐですから、私はそうやって5000円以上を使うつもりです♪

5000円の買い物に使ったところで報酬15000円もいただけるんですから、差額10000円がまるっとさくっと《あなたと私のお小遣い》ですね。

ブラボ~~♪

げん玉さんのクチコミも☆5つになっていました♪
利用者が実際にこうしていて、ポイントも付与されているのがわかると心強いです。
2

以上、納得された方は一緒に申込みにいってみましょう。
以下はこの記事を書く直前に私が申しこんだ手順をアップしてあります。
お小遣い稼ぎビギナーさんのお役に立てればうれしいです☆



◆いっしょに申込んでみよう
まずはげん玉にログインです。
まだげん玉の会員でない場合は↓このバナーから先にげん玉に無料会員登録をしてから案件を利用してください。
ここからの登録で げん玉250ポイントももらえます
登録はもちろん無料ですよ~♪


続いてこちらのURLにアクセスして「サービスを利用する」からサイトに移動します。
http://www.gendama.jp/service/item/93166
1



◆ここから申込みフォームにはいります。
1


職業はわたしは専業主婦なので「無職の方」にしました。
2

キャッシングは「入会後検討」にしておきました。
3

リボ払いははじめ5000円にして申し込んだのですが、後日理由があって20000円に引き上げています。
*変更した理由はみなさんにもあてはまる重要なことですので、参考までに私が20000円に変更したことをお知らせするこちらの記事もお読みください。
→「【重要】三井住友VISAカードエブリプラスに申込まれた方へ:リボ払いについて

そのほか「入力必須」項目でないところはなにもしていません。

オンライン口座設定はやりました。
4

これで手続き完了です。
しっかり画面を読んで丁寧に打ち込んでも10分もあれば余裕で申込みは完了しますので、安心してください。
5


20分くらいで「オンライン入会申込完了のおしらせ」がメールで届きました。
無題


この後、審査に通ったりクレジットカードが届いたりしたら、また進捗状況を追記していきます。
みんなで安心して報酬付与まで行きましょうね~☆


◆10日ほどでカードが届きました♪
無題

あとはスーパーやドラッグストアなどなどの買い物の支払いで5000円以上使うだけです♪






げん玉は自分ひとりでも十分に稼げるお小遣いサイト
「会員数400万人突破、ポイント交換額は10億円以上」は伊達じゃない!

登録は無料&ここからの登録で250ポイントもらえます

げん玉  累計お小遣い ★ 537,500円 ★
右矢印「げん玉の評判 その攻略と稼ぎ方」
右矢印(参考)「友達還元ポイント報酬で大きく稼ぐ
右矢印(参考)「サービス案件を利用して自力でもがっつり稼ぐ
右矢印(参考)「げん玉攻略 モリガチャに毎日挑戦できる裏技



 カテゴリ
 タグ