4月後半にお知らせして、私自身も申込んでいたポイントインカムの「キレイモ」案件。
報酬7500円稼げる案件でした。
3

ですが、これ、”幻”になっちゃいました~。

どうやら広告掲載条件やら承認条件に誤りがあったんだそうです。
詳しくはポイントインカムのお知らせに告知が出ています。
→「KIREIMO(キレイ「モ)】承認条件の誤りによる補填について


この件ではGW前に みのみのさんからコメントをいただいておりました。
「まみーさん、ポイントインカムからメールが来て、500円しかもらえなくなっちゃいました」という内容でした。
(ものすごく大幅に要約してます)

その時点では(そして現在も)私のところにはその内容のメールが来ていないものですから、私は連休前に問合せを行っていました。
その返事が連休明けの今日いただけて、上記ポイントインカムのお知らせ告知内容が正式なものであることがわかった次第です。


なお、私は問合せたときにはいったい何がどうなっているのかまったくわからない状態だったので、「いただいたお返事の文面をそのままブログに掲載するつもりだ」ということを伝えておいたところ、以下のようにそのままコピペすればいい状態の文言をポイントインカムからあずかったので掲載しておきます。
2
平素よりポイントインカムをご利用いただきありがとうございます。
この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
KIREIMO(キレイモ)の補填につきましては、5月1日(火)に公開させていただきました
お知らせに記載させていただいた内容で相違ございません。
◆【KIREIMO(キレイモ)】承認条件の誤りによる補填について
https://pointi.jp/info/detail/341/
予定を調整していただいたところ大変申し訳ございませんが、
カウンセリング予約につきましてはキャンセルしていただけますと幸いでございます。
読者様で5月2日までにカウンセリングを受けられた方がいらっしゃいましたら
予約完了メール等をサポートセンターまでお送りいただくようお伝えいただけますでしょうか。
◆お問い合わせ窓口:Point Incomeサポートセンター
URL:https://pointi.jp/contactus/form.php


上の文面でも触れられている「補填」については5/1付で付与されていました。
*「5月」「各種ボーナス」から確認できます。
1


今回コメントをくださった みのみのさんはこのカウンセリング予約を入れるため、ほかの予定をいろいろやりくりされたそうです。
私自身も今月はもう行ける日程がないので、予約を入れるのは5月末~6月にはいっても構わないかを事前にポイントインカムに確認したうえで5月末日に予約を入れたのでした。

ほかにもそういう方はいらっしゃると思います。
7500円報酬だったら、ちょっとやそっとの予定のやりくりはしますものねえ~。

だけど今回は結果的には残念な結果となりました。
私たち側に落ち度はまったくないとはいえ、この上は予約をキャンセルして、これ以上の不要な手間を広告主側にかけないよう計らいましょうか。

そしてポイントインカムさんには今回の幻と終わったこの案件以上に魅力ある案件を今後もびしばしっと紹介していただきたいと願っています。


以上、5/8、本案件にかかわる追記報告でした。
================

ポイントインカムからの案件です。
「勧誘しません」がモットーの脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」の無料カウンセリングを受けると、ポイントインカムから報酬7500円ももらえる案件が出たのでさっそく予約を入れてきました♪
3


◆こちらが今回の案件です。
無料カウンセリングにいくだけで後日ポイントインカムから7500円ものお小遣い報酬をもらえます。
無料カウンセリングなので、もちろんお金は1円も払う必要がありません。
しいていえば、サロンまでの電車代のみ♪
3


さらにこの案件はステータスボーナス対象になっています。
ランクに応じてボーナスが追加されるので、報酬が7500円以上になりますよ~。
3

私はプラチナ会員なので、なんと、無料カウンセリングに行くだけで8025円ももらえます。
これは行っちゃうでしょ、無料カウンセリング☆


こちらが無料カウンセリングを受けられるKIREIMOのサロンです。
どうですか~。
みなさんが行ける範囲にサロンはあるでしょうか。
1
無題
2


◆脱毛サロンの無料カウンセリングにいったことがある方はだいたいどういうものか想像がつくと思います。
でも無料カウンセリングってなにするの? 勧誘されたらどうするの?という方もいらっしゃるでしょう。

これまで私は脱毛サロンの無料カウンセリングには3~4回ほど行っています。
それらの経験でお話すると、たいていの場合まずは問診表のようなものを記入するようです。

名前や年齢などのほか、「どこを脱毛したいか」、「通うとしたらどのくらいの頻度で通えるか(それによって施術期間が変わってきますから)」などを記入します。

そしていよいよ担当スタッフさんとのカウンセリングになりますが、問診表をもとに具体的にお値段や脱毛にかかる期間の話になっていきます。

このときにスタッフさんからは「○○コースがよろしいと思いますが、いかがですか」という“提案”があります。

向こうも商売ですからね。
このくらいの“提案”はどこでもあるものです。

でもそれ以上の強引な勧誘は、ここはないと安心していいでしょう。
なぜならば「勧誘しません」ということをこのサロンは謳っているからです。
3

提案されたら、私はこれまで「一度家に帰って今日うかがったお話をもう一度考えてきます。そしてお願いするようでしたら、また私のほうから直接こちらにお電話させていただきます」と応えてきました。

それ以上、強く勧められたり、引き止められたことはありません。

私は今回も大きい声ではいえませんが報酬目的で無料カウンセリングを受けてきます。
でも、カウンセリングを受ける態度としては「脱毛したい。値段など折り合えば契約するつもりはある」という姿勢でいきましょうね。
これ、重要です。


◆念のため、いつものように報酬条件も載せておきますが、とくに注意することはありません。
3


あ、そうそう。
上記ポイント条件になかったので予約日についてポイントインカムに問合せをしました。

問い合わせ内容は
「カウンセリングの予約日はいつでもいいのか。たとえば今は4月後半だけれど、予約日は5月後半から6月に入ってしまってもポイント対象になるのか」というものです。

それに対する回答は「問題なし」でした。
⇒こちら問題ございません。
担当者に改めて条件を確認いたしましたが、予約までの日数等に制限はないとのことでした。
弊社の認識といたしましては予約からの期間に関係なく新規来店(カウンセリング完了)でポイント対象となります。
万が一「否認」判定になった際にはお問い合わせいただけますと幸いでございます。


私はぶっちゃけ、5月の4週目まではもう本当に時間がなくてカウンセリングの予約を入れることができません。
*EPARKの美容院とケーキ受取、そして整体マッサージでキャパいっぱいです。

だからこの無料カウンセリングの予約を入れられるのは本当に5月末、もしくは6月になってからになります。
案件によっては「申込から1ヶ月以内に予約を入れないと無効」なんていうのがありますよね。
だから念のために確認を取りました。

大丈夫ということなので、安心して5月末日に予約しました♪


ということで、同じようにお考えになられる方は、今回も報酬ゲットのためにご一緒いたしましょう♪



◆申込み方

◆まずはポイントインカムにログインしましょう。
まだポイントインカムの会員でない場合は↓このバナーから先にポイントインカムに無料会員登録をしてくださいね。
*当ブログからの無料会員登録で特別に入会ボーナス200円がもらえます☆
四角ポイントインカム200円バナー(長)


つづいてここに表示されてる「利用する」をクリックして案件に移動します。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


サロンのページに行ったら、上部「無料カウンセリング」から申込みフォームに入力スタートです。
とくに難しいことはありません。
無題

今なら特典として
・初月0円 全身脱毛33箇所
・ハンド脱毛体験プレゼント   がついてくるようです。
1

ハンド脱毛体験はせっかくなので受けてみたいです。
初月0円の脱毛のほうは、おそらく契約することで受けられる特典だと思います。

無題


◆申し込みをしてからこの記事を書いている間に承認待ちが記帳されました♪
2


わ~い、8000円☆


 タグ