この記事は先日「ライフメディアから脱毛サロンコロリーの無料カウンセリングを受けると報酬4500円をもらえる案件」としてご紹介したものです。
1

そのときのライフメディアの報酬対象条件が「はじめてミュゼプラチナム利用の女性」となっていますが、これについて先週末に「コロリーの利用がはじめて」ではないのかという問合せをしていました

その返事が先ほどライフメディアからあり、やはり「ミュゼプラチナム初めて利用」ではなく「コロリーの利用がはじめて」でポイント対象になるとの回答をもらったので、当ブログ訪問者のみなさんにも重要追記としてお知らせしておきます。
1

「ミュゼプラチナム利用がはじめて」と「コロリー利用がはじめて」では対象が雲泥の差になりますよね。
たとえば私なんかは「ミュゼプラチナム」はとっくに利用しているから“はじめて”にならないけれど、ミュゼプラチナムが運営している「コロリー」は行ったこともないし、名前すら知らなかった…という状況でしたから。

ですので、同様に「コロリー」がはじめての方は、今回報酬対象なのでチャンスです。
安心して予約されていってくださいね♪

5/28追記ここまで
==============

ライフメディアから脱毛サロンコロリーの無料カウンセリングを受けると報酬4500円をもらえる案件が出ているのでご紹介しておきます。
1

この案件は私は昨年の夏の終わりごろ、やはり同じ「無料カウンセリング」を受けて報酬お小遣いをもらえる案件に申込み、実際に報酬をもらっています。

強制されるような営業はまったくなく、自分が脱毛するとしたらこういう部分をやってみたい、それにはどのくらいの期間通っていくらかかるのかなど、興味あるコースについてお話を聞いてきました。

カウンセリングの所要時間は1時間弱でしょうか。
私はけっこう担当のおねえさんとガールズトークが盛り上がったもので♪

もし気に入ったら実際に利用するのもいいし、今回はコース内容の説明を知りたかったので入会は検討します、でも大丈夫でした。
その後営業の電話などかかってきていません。


◆こちらが今回のライフメディアの案件です。
初回来店、カウンセリング完了で4500円が後日ライフメディアからもらえます♪
2

報酬条件です。
「コロリーをはじめて利用する女性」が対象です。
はじめてミュゼプラチナム利用の女性が対象になっています。
1

↑冒頭でも書きましたが、この件について直接ライフメディアに確認を取ったところ、「ミュゼプラチナムを始めて利用」ではなく「コロリーをはじめて利用する(女性)」であればポイント対象と回答を得ています。



脱毛サロンは全国にけっこうたくさんあるようですから、興味ある方はいってみてくださいね。
1時間弱で4500円稼げるパートシフトなんて、ありませんから☆



◆申込んでみよう

◆まずはライフメディアにログインします。
まだライフメディアの会員でない場合は、先にここからライフメディアに会員登録してくださいね。
ライフメディアへ無料登録 

続いてこちらのURLにアクセスして「ポイントGET」をクリックして商品ページへ移動します。
http://lifemedia.jp/service/detail/000064812130




◆ライフメディア ただいま新規会員キャンペーン中
無題
新規会員登録で最大1000円分のポイントをもらえます☆




会員を「より豊かな暮らし(ライフ)」につなげる大手老舗のライフメディア
抜群の信頼と安定で、安心してお小遣いを稼げます。 

ライフメディアへ無料登録

ライフメディア  累計お小遣い ★ 192,700円 ★
右矢印ライフメディアの評判 その攻略と稼ぎ方 
  「ライフメディアのドットマネー ID連携で既ドットマネー口座と合算させる


 タグ