はい、はーい。
LINEデリマから案内が来ている方限定になりますが、6/14まで「50%ボーナスポイントバック」=実質半額でLINEデリマの注文ができます。
無題

先日私が注文した同じくLINEデリマ半額キャンペーンは「LINEポイント支払い対象」でしたが、今回は「LINEポイント支払い分は対象外」なので、LINEポイントがなくても大丈夫ですよ~。

前回LINEポイントがないと断念された方々、お得にデリバリーできるチャンスなので、まずはLINEデリマからのメッセージをチェックされてください♪


一応私的に大切と思う条件をまとめました。
無題

キャンペーンに参加する際には「1」「2」のボタンを押して注文します。
また決済時には「お届け先、支払い情報」画面の「使用可能なキャンペーン」でこのキャンペーンが選択されているのを必ず確認しましょう。

注文金額の50%分のLINEポイント付与は注文から6日後くらいで進呈されるようです。

お、私が注文したときのキャンペーンより早いっ!


以上、とり急ぎアップします。




 タグ