ハピタススマホ版で740円のお小遣い報酬を稼げる案件があるのでご紹介します。
「Apple music3ヶ月無料トライアル申込」です。
2

後で詳細しますが、月額1480円の「ファミリープラン(3ヶ月無料)」に申込むと50%が後日ハピタスから還元されます。
つまり740円がまるっとさくっと《あなたのお小遣い》になります。

ただしこの案件はiOS限定です。
私はアンドロイドなので利用できませ~ん(泣!)


基本的に当ブログでは管理人の私自身が実際に利用した案件をご紹介するようにしています。
この情報はLINEの友だちから流れてきました。
そしてiOSで利用できる方々は、けっこうみなさん申込まれているようです。

さらにすでに利用した方々からは「申込みから3週間くらいで承認されてポイントが付与された♪」という証言(!)も個人的に得ています。

以上から今回私自身は利用できませんが、情報筋から安心して利用できる案件と判断し、ご紹介することにしました☆


3ヶ月は無料期間なので、今回試しに申込んでみてもう使わないと見極めたら無料期間に解約すれば自腹は1円もかかりません。

解約は画面からかんたんにできるとLINEの方々がおっしゃっていましたが、念のためこちらのサイトを検索してみました。
スクショなどを使って説明してくれているので、お小遣い稼ぎ初心者の方でもこれならよくわかると思います♪
Apple Musicの解約方法(アプリオ編集部)


◆報酬740円ゲットするためには

現在「Apple music3ヶ月無料トライアル」には次の3つのコースがあります。
・学生プラン 月額480円
・個人プラン 月額980円
・ファミリープラン 月額1480円


どのコースに申込んでも「3ヶ月は無料」で、「ハピタスから50%還元」になります。
ということは、いちばん月額が高い「ファミリープラン 1480円」に申込むと、最終的に報酬はもっとも高額な「740円」となります。


iOSご利用の方で興味がある方は、ハピタススマホ版のこちらのURLにアクセスして申込まれてくださいね。
*PC版ではアクセスできません。
http://sp.hapitas.jp/#/itemDetail/71113?apn=applemusic


まだハピタスの会員でない場合は、先に↓下のハピタスのバナーからハピタスに無料会員登録してからアクセスしてくださいませ。



初心者さんも友達紹介で稼ぎやすさ業界ナンバーワンの「ハピタス」
1ポイント=1円の高レート、
クリック1回で1円たまるのはハピタスだけ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

↑ここからの登録で130円プレゼント

ハピタス  累計お小遣い ★ 2,463,491円 ★
2018年9月 30,000円

右矢印「ハピタスの評判 その攻略と稼ぎ方」
右矢印(参考)「ハピタス攻略① ハピ友 友達紹介で稼ぐ」
右矢印(参考)「ハピタス攻略② ランク制度&案件広告利用で稼ぐ」
右矢印(参考)「ハピタス攻略③ みんなdeポイントで稼ぐ」


 カテゴリ
 タグ