「まみーさんはポイントハンターって、どんなふうに進めていますか(攻略していますか)」という質問をしばらく前にいただきました。

ポイントインカムのポイントハンターとは↓このコーナーです。
4無題
ポイントインカムのポイントハンターコーナー


ポイントインカムの「ポイントハンター」ってなに? 稼げるの?

ポイントハンターはポイントインカムオリジナルコンテンツです。
毎月10個のミッションが与えられ、それぞれクリアするごとにクリアポイントを獲得できます。

そして全ミッションをクリアすると獲得できるボーナスポイントは500円になります。

これ、けっこう大きいですよね♪
もらえたらうれしいですよね。


◆このコーナーは獲得できるボーナスポイントの大きさももちろんですが、ミッションをクリアさせていく攻略型ゲームのようなわくわく感もあいまって、毎月このコーナーに参加する方は多いです。
そして実際にミッション全クリで500円をもらえている方々もけっこういます。

私もこれまで何度か全クリして500円もらっています♪
ただそのことをこれまで記事にしたことはありませんでした。
自分が全クリして500円もらえればよかった、よかった、でしたので。

でも冒頭にも書きましたが、今回ポイントハンターの攻略についての質問をいただいたので、まだポイントハンターを知らない方、またなんとなく知っていてもどうしたらいいのかわからずスルーされているお小遣い稼ぎ初心者さん向けに、今月を例にしてちょっと記事にしてみようと思った次第です。

興味ある方はおつきあいくださいね。



ミッション全クリすれば500円ゲット♪ まずは参加しようポイントハンター

ポイントハンターのミッションは10個。
その内容は毎月変わります。

そしてこれが今月のミッションと私の進捗状況です。
*赤でチェックがついている項目がクリア済。
2

今月はまだはじまってまもなくの8/4なのに、10個のうちもう7つのミッションをクリアできました。
それはとりもなおさず今月のミッションはどれもクリアしやすいということです。
そしてそれは私に限ったことではなく、ほとんどの方にあてはまります。

今月は全クリしやすそうですよ~☆
ぜひご一緒に全クリの500円ゲットを目指して、楽しみながら参加してみませんか♪



◆私が現時点でクリアできていないミッションは次の3つです。
・広告を15件利用しよう
・全国ランキング特別編でネズ吉を捕まえよう
・連続ログイン5日達成しよう


このうち「連続ログイン5日」ですが、、明日8/5にログインすればクリアです。
もしまだポイントインカムに今月一度もログインしていない方は、今日からログインすればお盆前にはこのミッションをクリアできますよ☆

また「全国ランキング特別編」も今月15日からはじまる「全国ランキング特別編」に参加する意欲満々ですから、そこでクリアできるでしょう。


◆そうなると残るのは「広告15件利用」ですよね。
ポイントインカムにある広告案件ならどれを利用しても「1件」とカウントされますが、私はこのミッションがけっこう今月のキモ=今月は”ちょっとがんばる意識”が必要な項目だと思っています。

もちろんなかにはなんの心積もりをしなくても15件クリアされる方はいらっしゃるでしょう。
でもそうはいってもやはり「15件」はそれなりの量なので、私も例外ではなく多くの方は”ちょっとがんばる意識”が必要でしょうね。

この15件をクリアできるかどうかが案外今月の全クリの要といっていいかもしれない、そんなレベルのミッションです。


今月はこれをクリアできさえすれば「全クリ500円」ゲットはもう目の前なので、私はクリアしたいです。
そのために次の2つを”ちょっとがんばって意識”しています。

1)スマホ版のアプリコーナーにある「ダウンロード+起動」もの案件や無料登録もの案件は見つけ次第アクションする。
これで「1件」クリアになりますから♪

2)報酬が数十円~数百円程度の案件で他サイトとくらべてポイントインカムのほうが報酬が数十円ほど少ないくらいなら、「1件」にするためにポイントインカムから利用する。
最終的に全クリで500円もらえれば、数十円安い報酬の差なんて軽く逆転させることができますから♪

とくに「2」が重要かな。
数十円の目先の利益に走って、もっと大きな獲物を逃すのは避けたいですから。


そんなこんなでやってきて、これが現時点での私の広告利用進捗状況です。
15件中8件まできました。
4無題

今の時点で8件利用できていればペースとしてはけっして悪くはないでしょう。
悪くはないでしょうが、「15件」達成までは気を抜かずここは攻め続けていきたいと考えています。


今からの参加でももちろんぜんぜん間にあいますよ~、今月のポイントハンターは。
どうぞ、まだ参加していない方はまずはこちらのポイントハンターから「参加する」ボタンを押してスタートしましょう☆
ポイントインカムのポイントハンターコーナー



◆追記 独り言◆
この記事は昨日8/4に渾身の力を振り絞って(!)書いた記事です。
ところが、うわ~、うわ~、8/5の夜、なにを考えていたのか(いや、なにも考えていなかったからだよ)、この記事に上書きの状態で別の記事を書きこんでしまいました。

つまり渾身こめて書いたこの記事を消滅させてしまったんです。

うわ~、うわ~、ばか、ばか、おばか~~~~!
→それに気づいたときの私のの反応。

消してしまったものは仕方ないか~、といったんは思ったんですが、アクセス履歴をみるとこの記事にはけっこうアクセスをいただいていたことがわかりました。

もしかするとこの記事を「お気に入り」なんかに入れてくださって、この記事を励みに「じゃ、ポイントハンター、今月はやってみようかな~」と思ってくださった方がいるかもしれない。

ひとりでもそういう方がいらしたなら、この記事を消滅させてしまった自分の行為は度し難く、自分でも許すことができなくなってきました。

そこでただいまこうして昨日の内容を思い出しながら、なるべく同じ言葉とロジックの流れになるように書きなさせていただいた次第です。

ひとりでもお役に立てていただくことができましたら、たいへんうれしく思います☆



 タグ