お小遣い稼ぎの世界ではけっこう有名で知れ渡っている《送金アプリ「pring(プリン)」》のお話です。
今回はじめてプリンに登録する方向けに「800円プレゼントキャンペーン」をやっています。
カンタンに800円ゲットできますので、そこに“落ちてる800円”を拾う感覚でどうぞ☆
以下、順を追って説明していきますので興味ある方はどうぞご一緒くださいね。
無題



800円プレゼントキャンペーン中のアプリ「pring(プリン)」とは

家族や友達とアプリ内で互いに送金できる仕組のいわゆる“送金アプリ”です。
今、こういう仕組のアプリがいろいろ出ていますが、そのひとつと考えればいいでしょう。

今回のキャンペーンで800円もらう手順はかんたん。
・プリンをダウンロードして招待コードを登録する

*なお登録するとほぼリアルタイムで800円をプレゼントされる流れになりますが、その800円をプレゼントされたのを確認したら、すみやかに銀行口座を登録してくださいね。
800円受取るには銀行口座を登録する必要があります。
プリンでは「みずほ銀行」と「三井住友銀行」の口座を登録できますので、その場で登録しておきましょう。


なお、以前私が同じキャンペーンでこのアプリに登録したときには、この「会員登録でもらえる」プレゼントとは別に、プリンをインストールした「インストール特別特典 100円」ももらえました。
無題

私はすでに会員登録をしてしまっているので現在この「インストール特典100円」がもらえるかどうかはもう自分では確認のしようがないのですが、これももらえたら合計900円もらえることになりますね。

をを、ラッキ~♪



アプリ「プリン」さっそく会員登録で800円もらおう

会員登録で800円もらうためには友達の招待コードが必要です。
よろしければ私のコードがありますので、お使いください。
先にコピペしておくと便利です。
GvBZzy

まず、プリンをダウンロードしましょう。
こちらからどうぞ。
プリンダウンロード


以下は私が会員登録したときの手順です。
今も流れは変わっていないと思われます。参考にしてください。

手続きのはじめは端末認証を行います。
無題

私はメールでなかなか送信されなかったので、電話で確認しました。

このあと名前など必要事項を入力します。
続く画面で友達招待コードを入力するようになります。
ここでコードを入力してください。

招待コード:GvBZzy
注:この画像は私が会員登録をしたときのものを使用しています。
そのためキャンペーン期間の表示が当時のままになっていること、ご了承ください。無題

これで完了です。



◆なお、今回の800円をはじめ、プリンの中にたまった金額を銀行口座からひきおろす場合には、「みずほ銀行」または「三井住友銀行」の口座をプリンと連携させて引きおろします。
無題

口座への振込み作業は画面下の「口座にもどす」から行います。
現在手数料無料で引きおろせます。
無題

銀行口座を登録していない場合は↑↓このような画面になります。
1

私は三井住友銀行に口座を連携しています。
プリンでの「口座に戻す」からの手続きで、はい、ちゃんと連携した三井住友の口座にお金が移動しました。
これであとはいつでもキャッシュカード等を使ってATMから現金をおろせます♪
無題

どうぞ興味をもたれたみなさま、ご一緒ください♪


◆また「プリン」は友達はもちろん家族も招待できます
あなたが会員登録したのちには、ぜひご家族にもオススメになられてはいかがでしょうか。
1





 タグ