昨日から私が注目していた案件です。
NBAが見放題の「楽天TV]に登録すると、すぐたまから800円報酬がもらえますので今申込んできました。
案件終了予告が宣言されましたので、まだの方は報酬ゲットのために一緒に急ぎましょう☆
無題

これ、今朝からいろんなサイトで取り上げられている案件で、報酬も500円台からじりじりと上がってきていました。
私は午前中は報酬がもっと上がることを予想して、昼過ぎまで様子をうかがっていました。

そして先ほど各サイトから「この案件は明日10/11の昼で終了」とのお知らせが入ってきています。

様子見はこの辺でよいでしょう。(→と私は判断しました)
あまり待ちの姿勢をとおしすぎて、案件自体が早めに終了にでもなったら元も子もありませんから。


◆いろいろ見回した結果、申し込みは すぐたまから行くことにしました。
これが すぐたまから出ている案件です。

1無題

昼までは報酬が700円でしたが、現在は800円まで上がりました。
たんじゅんに報酬の高さだけを考えるとほかのサイトも候補になりますが、すぐたまならこの報酬800円のほかに仮想通貨ビットマイルが「1600XBM」もらえます♪

仮想通貨もポイント交換っていうのかな、換金できます。
この仮想通貨も考慮にいれると、総合的にはすぐたまが文句なしの高額報酬になると私は考えました☆
*すぐたまの仮想通貨についてはこちらの記事を参照してください。
→ タダならもらっておこう! すぐたま ポイントサイト業界初 仮想通貨ビットマイル無料配布キャンペーンに参加していますか


◆今回の「楽天TV 無料申込み」について、説明しておきますね。
申込む前に一緒に見ておきましょうね。

これはどのサイトでも同じ条件です。
ポイント獲得条件は「31日間無料会員登録後、32日目以降の会員継続で成果」になります。
無題

そしてここが肝心です。
楽天TVはふだんは1ヶ月目だけが無料でお試しできて、2ヶ月目=32日目以降は有料になってしまうんです。

ところが現在楽天TV側でキャンペーンをやっていて↓ここにもあるように、現在新規会員登録する年末までの残り約3ヶ月弱が無料になります。
無題

そしてポイントが付与されるのは申込み後約45日=1ヶ月半=今からなら11月後半~12月頭です。
無題

したがって、年末までは無料で会員を続けられるので、解約する場合はポイントが付与されるのをしっかり確認してから解約してもじゅうぶん間にあうようになっています。

なんてステキな、ユーザーフレンドリーさに溢れまくった案件なんでしょう☆
楽天さん、どうもありがとう♪

以上がこの案件の詳細になります。
納得された方は、今回もどうぞご一緒しましょうね☆
登録自体はクリックしていくだけ。
30秒で完了しました♪


◆あ、その前にひとつ付け加え。
無題

↑楽天の案件にはありがちですが、この案件もシステムの関係で申込み後には通帳に予定付与が記帳されません。
報酬が付与されるときに記帳されます。



◆まず すぐたまにログインした状態でここから案件にアクセスして「マイルを貯める」をクリックします。
→ 報酬800円ゲット:手続き30秒「楽天TV無料視聴」

無題


*すぐたまの会員でない場合は、先にこちらのすぐたま無料会員登録バナーからすぐたまに会員登録してくださいね。
ここからの登録で300円もらえます。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


楽天TVに移動したら、画面のとおりにクリックしていくだけです。
無題

「月額プラン」をクリックです。
1無題

2無題

合計金額は「0円」です♪

3無題

注文を確定したら完了です。


かんたんなので、ぜひご一緒にどうぞ☆


◆すぐたま 今月は5000円換金♪
先月は10000円分を換金しましたが、今月は楽天Edyに5000円分換金してきました。
無題

WAONは手数料無料なので、今月中にあと5000円分をWAONにポイント交換しようと思っています☆




すぐたま」はメールクリックやアンケート回答、
無料ゲームなどでもお小遣いポイントを貯められるポイントサイト♪
*すぐたま 累計お小遣い収入  95,000円*

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたまここからの登録で最大300円もらえます
右矢印
すぐたま 毎週火曜日は「楽天特定商品」が“超”お買い得」で得をしよう
右矢印
すぐたまグレード会員制度 最大20%還元で最大の得をしよう
右矢印
すぐたま ポイント交換で月1度50マイルプレゼント


 カテゴリ
 タグ