けっしてど~んと大きく稼げるわけではないけれど、確実にポイントが貯まって気づいたら300円分からポイント交換できる「お財布ドットコム(お財布.com)」で、1000円分をポイント交換してきました。
新年になって2度目のポイント交換です☆
5

今回はnanacoに1000コイン=1000円分にポイント交換です♪
無題

貯まったポイント全額をポイント交換したので、これで残高ポイントは「0」になりました。
ここからまた次のポイント交換目指してスタートします☆


◆私は今回けっこう意地になって1000コインまで貯めてポイント交換しましたが、お財布ドットコムでは最低300コイン=300円からポイント交換できます。

なので次回からは300コイン貯まったらポイント交換しようと思っています。
そのほうがもっと頻繁にポイント交換できて、モチベーションも維持しやすいですから☆

これがお財布ドットコムのポイント交換先一例です。
もちろん現金(金融機関)へのポイント交換もできます。
無題
1

私は貯めたポイントはおもに日常の家計の足しにするためにスーパーやドラッグストアでの支払いに使える電子マネーに交換することが多いです。
Waonならイオン系列、nanacoならイトーヨーカドー食品館、セブンイレブン系列などで使えます。

最低交換額の300円分をこれらに交換したら300円分の食料が買えちゃいます。
たとえば今我が家の冷蔵庫に不足している きゅうり、トマト、お豆腐などを単品購入できちゃいそうな金額です。

家計をあずかる身としては300円でもバカにできません。
だって、ふだんこの300円を節約するためにどれほどスーパーのチラシと格闘してお得な買い物をがんばっていることか。

家族の健康、台所をあずかるみなさんにはわかっていただけることでしょう☆


◆そんな「最低換金額300コイン=300円」をこれからお財布ドットコムでお小遣い稼ぎをはじめるならちょっとお得にスタートできます。

・まずこちら。
友達紹介キャンペーンをやっているので、お財布ドットコムに新規会員登録してチュートリアルを完了すると100コイン=100円もらえます。
無題


・つづいてこちら。
お財布ドットコムでは毎月参加して50コイン=50円ずつ稼げる「ブログに貼るだけ 50コインプレゼント」があります。
無題

テンプレートがすでに用意されているので、私たちがこのキャンペーンに参加するために毎月行う作業は、そのテンプレートをただコピペするだけ。

私も今月分を先ほどやってきたところです☆
これで50コイン=50円ゲット~♪

SNSでも参加できるようなので、ブログをお持ちでない方もトライしてみてくださいね。
→ https://osaifu.com/blog/


・そしてこの「5コインゲット」できる配信メール。
1

サイトからの配信メールって、ところによっては営業広告ばっかりの内容のメールが日にいくつもいくつも配信されてきて心底うんざりするものもありますが~

お財布ドットコムからは多くても1日1通です。
そしてメールに記載されているURLをクリックするだけで5コイン=5円を確実にもらえます。

これ、地味ですがすごい威力がありますよ。
だって2通クリックすれば10円ですから。
20通クリックで100円達成です。


こんなイメージでポイントが貯まっていく感じをつかんでいただけたでしょうか。


◆そしてもうひとつ、私ができる限り参加しているお財布ドットコムのコンテンツが毎日PCとスマホから参加できる「お財布スタンプラリー」です。
無題

それぞれ「今日のスタンプ」をクリックするだけ。
数日おきに<TICKET>が発行され、<TICKET>を1コイン=1円に交換していきます。
2


◆最近は、ぶっちゃた話、ポイントサイトからの稼げるお得案件がなかなか冷え切っている状態ですよね。
まあ、お得案件も波がありますし、これまでにもこういうときはありましたので、またお得案件が捲土重来してこの業界をにぎわしてくれるタイミングを待っておりますが。

でもそんな時期だからこそ、こうして「配信メール」「SNS紹介」「案件利用とは無関係に稼げるコンテンツ」など、お小遣い稼ぎの基本ともいうべき地道な活動を原点に戻って見直してしっかり参加していくべきだな~と考えています。

*あと、最近私がやはり見直して力を入れているのが「アンケート」活動です。
これもまた別記事でタイミングを見計らって書きますね。

私はこれまで「お財布ドットコム」さんではいわゆる案件利用はそれほどしておりません。
今回の1000円分のポイント交換も多少の時間はかかっても上でお話してきたアクションだけで貯めてきましたし、また「貯められました」。
300円分ならもっと速く、うまくいけば毎月貯まります☆

だから「やる気」さえあれば誰でもできる☆
私が保証させていただきます♪


まだお財布ドットコムで活動していない方は、いかがでしょう、今日から一緒に参加してみませんか。
ここから無料会員登録できるのでご一緒にどうぞ☆
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

*「スタンプラリー」には会員登録後こちらのURLから直接飛べますのでお試しください。
http://osaifu.com/stamprally/






 タグ