午前中にこちらの案件に申込んできました。
もっと報酬がアップするかどうか様子見しておりましたが、昨夜から今朝にかけて「近いうちに予算終了になりそうだ」「報酬アップはない」という情報が複数筋から流れてきたので。
無題

同じように様子見されていた方は、この辺が潮時だと思います。
案件が終了してしまったら元も子もありませんので、どうぞご自分の気に入ったサイトから申込まれてくださいね。


◆報酬について、ひとつ。
各サイトでそれぞれ500円~1000円ほど前後しての報酬がついていますが、これ、額面どおりの報酬に迷わされないほうがいいです。

というのもサイトによっては、ほら、呼び名は違えど<会員ランク制度>がありますよね。
そのランク制度を適用できれば各サイトで発表されているどの報酬を抜きん出ての高額報酬になるところもあるからです。

このへんはみなさんそれぞれの立場によってじゃっかん異なると思いますので、落ち着いて計算してくださいね。


◆ポイント利用について
この案件は広告主のポイントを使ってもポイント対象になっていますよね。

ところが、今回、私はポイントを利用できませんでした。

ちゃんとマイページのポイント利用のところを確認してポイントを使える設定にしているにもかかわらず、最終支払い画面でポイントが使用されず数千円の商品代金を支払うことになりました。
*私はその数千円分のポイントを所有しているので、そのポイントを使って支払えれば今回の支払いは0円になるはずでした。

これについては昨晩すでに広告主側に電話で直接問合せているんですが、原因が判明するまでに数日かかかるそうなんです。

原因がわかる数日のうちにこの案件が終了してしまったら元も子もないという先ほどの理由で、今回私は数千円をクレカ支払いにしています。

2回目、3回目の商品のときまでにはきちんとポイントが使えるようになっていればいいんですがね。

まあ、この広告主さんはシステムトラブルをわりとひんぱんに起こすので、「使えればいいなあ~」くらいに思っておくことにします。

ポイントが使えなくても、今回の案件はここ最近のなかではもっともお得案件に違いないので♪

もしポイント利用しようとしてできなかった場合、私の例などがお役に立てば…と思います。


みんなでおいしくいただきましょうね☆


===========

情報が一転二転します。
こちら、やはり「実質無料+差額お小遣い6000円ほどもらえる」案件のようです。

昨日「2日目以降のセット内容を単品にできないからキャンセルした」というコメントをいただいたので、私は「実質無料にならない」という追記をしたのですが、今日になって非公開を含むたくさんの方からコメントをいただけました。

実際にネスレに電話で確認し、また2回目以降単品を選択できるマイページ画面になっているか確認した方もいらっしゃいます。
具体的にはこの記事のコメント「6 すーさん」「8 ぺこりんさん」「9 あかごぎさん」をごらんください。

貴重な体験コメント、みなさまどうもありがとうございました!
コメントごとに返信をすべきですが、ここでまとめレスとさせていただきます。


◆で、私なんですが、コメント「5 メイさん」と同じく、やはりもっと報酬が上がるのではないか…という期待にかけて昨日はどこからも申込みませんでした。

今日はどのサイトでも昨日より報酬が下がっているようです。

次回、この案件が各サイトで“イチオシ タイムセール”的に取り上げられ、昨日の最高報酬12000円を超えたら、そのとき申込むつもりでおります。

*もし超えなくても12000円と同じなら申込んじゃうかも。
このキャンペーン自体が1/31正午までですから、その辺の報酬アップのタイミングの推し量りがムズイところですが、そこがまたおもしろいところでもあり♪

1/13 昼 追記

=================

各サイトから案内されている高額案件です。
これ、SNS投稿が禁じられているため画像などもアップすることができず、ちょっとイメージ画像をこんなふうにしてみました。

無題

このイラストからもわかるように「コーヒーで有名な」、でも最近はチョコレート菓子などでも名前が通っている会社の商品です。


◆今回、これ、私は申込み条件を満たしているので申込んでみようかと朝から考えております。

具体的に細かく計算したわけではありませんが購入条件の「初回」+「2回目(最低限の商品1点のみに変更)」+「3回目(同じく最低限の商品1点のみに変更)」の商品購入をしても、ざっと考えてみたところ3回分の商品はすべて実質無料になり、さらに差額お小遣いが6000円はもらえそうだからです。


で、朝から申込もうかどうしようか考えあぐねて今を迎えておりまして。

というのも、このショップさんの案件は、これまでの経験から「いったん案件が締め切られても後日さらに報酬が高くなって同じ内容の案件が案内されることがたびたびある」からです。


う~ん、どうしようかな。
「近いうちにさらに高額になって案内される」ほうに賭けて今回は見送ってみようかな~。


う~ん、う~ん、実に悩ましい久しぶりに「稼げる」案件のお話でございます。

みなさんもポイントサイトで案件のチェックしてみてくださいね☆
利用できればおいしい案件には違いありませんので。






 タグ