
紹介する媒体はブログ、ツイッター、インスタでOK。
とくに文字数制限はありません。
ただし投稿した記事は2019年2月10日以降のものに限ります。
私はこの記事で応募してきました♪

興味ある方はご一緒に参加いたしましょう☆
→30円ゲット:ブログ、ツイッター、インスタで「イツモン」紹介♪
◆まだイツモンの会員でない方は、先にこちらからイツモンへの無料登録をどうぞ。

ただいまイツモンでは会員登録して案件を利用すると友達紹介ボーナスとして500円分のコインがもらえるキャンペーンもやってます。

イツモン ためたコインの使い道♪
イツモンではたまったコインを商品券に交換できます。そのなかでも人気で、私もよく交換するものはこちらですね♪
・ドラッグストア「サンドラッグ(300円分/100円分)」お買い物券
・モスバーガー、ケンタッキー、サーティーワンなどのお買い物券


上の画像にはありませんが、このほかにもミスタードーナツもあります。
またセブンイレブンの商品と交換することもできるようになったので、それを利用している友達も多いです☆
私の場合はケンタッキーに交換することも多く、ここ数年、おかげさまでケンタッキーフライドチキンを自腹で購入したことがありません♪
ありがたいことです、イツモン☆

またドラッグストアのお買い物券に交換して、湿布や風邪薬を無料購入しています。
こちらはつい先日、やはりドラッグストアのお買い物券に交換して無料で購入してきました。
最近のドラッグストアは本当にいろんな商品を扱ってくれていて、おやつも無料で手に入ってうれしい限りです♪

ボーナスポイントでもポイントが貯まる「イツモン」
そしてこういう「買い物レシートでお小遣い稼ぎ」系にはめずらしくイツモンには「ログインボーナス」もあります。
1週間のうち5日間ログインをするとログインスタンプがもらえます。
またコインを商品に引き換えてもスタンプがもらえます。

この「ログインスタンプ」と「チケットスタンプ」が貯まると、ボーナスポイントがもらえます。
そのボーナスポイントが地味~にうれしい。
私が予想していたよりけっこうポイントをもらえてる♪
初めてもらったボーナスは200コイン=200円でした。

それからさらにイツモンの会員を続けて活動しておりますが、なんとなんと、先日もらったボーナスポイントは1200円でした~~☆

→詳しくは「毎日ログインで1200円ももらった すごすぎる「イツモン」のボーナス制度」
毎日ログイン的なボーナスポイントでこんな高額なポイントをもらえるサイトはそうそうないですよ~。
いつもん、私的に大注目のサイトです♪
買い物レシートでも毎日ログインでもコインがたまる「イツモン」。
今回はあと300コイン貯めてケンタッキーチキンをもらうのが私の目標です☆
目標まであと数10コイン♪
ご一緒にイツモンはじめてみませんか☆

カテゴリ
タグ
コメント (0)