新規会員登録するだけでイツモンから700円という高額報酬がもらえます。
興味ある方は急いでください。終了が迫っています。

・「暮らしのあんしん相談 報酬700円」
無題

これ、しばらく前に別のサイトから私も報酬目当てで登録しました。
そのときの報酬は数百円でした。
今ほかのサイトで紹介されているこの案件の報酬もそんなものです。

それが今だけイツモンで「700円」報酬がついています。
はじめは目を疑ったんですが、実際にアクションした知り合いがちゃんと700円もらえているのでまちがいございません☆


こちらは「無料お試し登録」した初月は無料になります。
翌月から月額がかかります。
無料期間中に解約すれば自腹はいっさいかかりません。
1

私が登録したときは月の半ばだったので、登録してから数日後に解約した記憶があります。

でも今日は今月最終日なんですよね。
ということは、今日登録したら今日中に解約すれば無料期間中の解約が可能です。

こちら、私のときは登録後すぐにポイントが付与されました。
今回のイツモンでも「会員登録するという条件」を満たせば、その1分程度後にはコインが付与されます。
2

コインが付与されたのを確認してから解約すれば、本日中にできますね。
 
この案件でこんな高額報酬は二度とお目にかかれないと思います。
アクションできる方はどうぞ。
こちらから案件にいけるかな。
暮らしのあんしん相談


*まだイツモンの会員でない方は、先にこちらからイツモンへの無料登録をどうぞ。



ただいまイツモンでは設立2周年を記念して、会員登録して案件を利用すると友達紹介ボーナスとして1000円分のコインがもらえるキャンペーンもやってます。
1

今回の案件を利用すると、報酬700円とさらに友達紹介1000円分ももらえます。
利用できる方はどうぞもらってくださいね。


    

イツモン ためたコインの使い道♪

イツモンではたまったコインを商品券に交換できます。
そのなかでも人気で、私もよく交換するものはこちらですね♪

・ドラッグストア「サンドラッグ(300円分/100円分)」お買い物券
・モスバーガー、ケンタッキー、サーティーワンなどのお買い物券
 
無題
無題

上の画像にはありませんが、このほかにもミスタードーナツもあります。
またセブンイレブンの商品と交換することもできるようになったので、それを利用している友達も多いです☆


私の場合はケンタッキーに交換することも多く、ここ数年、おかげさまでケンタッキーフライドチキンを自腹で購入したことがありません♪
ありがたいことです、イツモン☆
2

またドラッグストアのお買い物券に交換して、湿布や風邪薬を無料購入しています。
こちらはつい先日、やはりドラッグストアのお買い物券に交換して無料で購入してきました。
最近のドラッグストアは本当にいろんな商品を扱ってくれていて、おやつも無料で手に入ってうれしい限りです♪
3無題



ボーナスポイントでもポイントが貯まる「イツモン」

そしてこういう「買い物レシートでお小遣い稼ぎ」系にはめずらしくイツモンには「ログインボーナス」もあります。
無題

1週間のうち5日間ログインをするとログインスタンプがもらえます。
またコインを商品に引き換えてもスタンプがもらえます。
1

この「ログインスタンプ」と「チケットスタンプ」が貯まると、ボーナスポイントがもらえます。
そのボーナスポイントが地味~にうれしい。
私が予想していたよりけっこうポイントをもらえてる♪
初めてもらったボーナスは200コイン=200円でした。
無題


それからさらにイツモンの会員を続けて活動しておりますが、なんとなんと、先日もらったボーナスポイントは1200円でした~~☆
無題

→詳しくは「毎日ログインで1200円ももらった すごすぎる「イツモン」のボーナス制度


毎日ログイン的なボーナスポイントでこんな高額なポイントをもらえるサイトはそうそうないですよ~。
いつもん、私的に大注目のサイトです♪


買い物レシートでも毎日ログインでもコインがたまる「イツモン」。
今回はあと300コイン貯めてケンタッキーチキンをもらうのが私の目標です☆
目標まであと数10コイン♪
ご一緒にイツモンはじめてみませんか☆






 カテゴリ
 タグ