我が家のトイレの必需品、「トイレクイックル」が40%オフの595円(=ひとつ200円)でただいま購入できるので注文してきました。
1無題

ちょうど在庫が尽きてきていたのでお安く購入できてラッキーです☆
こちらは「ニオイ予防プラス ローズ」の詰め替え用になっています。

トイレクイックルのこのシリーズは厚手で掃除がしやすいから好きです。
厚手だとお値段もそれ相当ですが、今回はひとつ200円とドラッグストアの特売よりお得価格☆

「ローズ」の香りですが実際それほど香りはきつくないのでどなたでも使いやすいと私は思っています♪
クチコミ評価でもその点の評価がいいですよね。


◆3つセットで991円の商品ですが、現在誰でも使える30%クーポンを使えます。
1無題


さらにこの商品を「定期おとく便」で注文します。
そうすれば送料は無料になりますし、さらに10%安くなり、最終的には40%オフの595円で購入できました♪
2無題

無題


こちらはアマゾンプライム会員でなくてもこのお値段で購入できます。
トイレ拭き掃除用のペーパーが切れかかっているみなさま、よろしければご一緒くださいね。
トイレクイックル 40%オフ ひとつ200円☆



◆定期おトク便についてはときどき「本当に1回だけで解約できるんですか」という質問をいただきますが、
「できます」ので安心してくださいね。
私は定期おトク便にしたほうが安くなる商品をアマゾンで購入するときは、たいてい「定期オトク便」にしています。
ただし配送頻度はたいてい「3ヶ月」にします。
そうしておけば初回の商品が届いたら余裕を持って忘れずに次回(=2回目)以降の商品を解約できますから。
解約はアマゾンの画面上部「アカウント」から「利用中の定期おトク便の変更、停止」でいつでもできます♪
無題




もしもクーポンが支払い時に適用されなかったら

今回のような「○%わりびきクーポン」を利用した場合、注文確定時に適用され値段の表示が割引価格に変わります。

でももし最後の最後まで適用されないトラブルにあった場合には、アマゾンカスタマーに連絡すれば大丈夫です。

連絡方法は電話がオススメです。
真夜中でも本当に数分以内で対応してくれます。
もちろんアマゾンから電話をかけてきてくれるので電話代はかかりません。

無題


実は私も前回クーポンを利用したときに最後の最後までクーポンが適用されず、とうとうそのままの値段で注文されてしまうというトラブルがありました。

真夜中だったんですが電話で問合せると、いろいろ確認してくれた後、その場で本来割引される値段分をアマゾンでつかえるクーポンのような形で返してくれました。

その後アマゾンで別の商品を注文するときには、その返してもらった分が支払い時に自動入力されて割り引かれました。

もし同じようなことがあったら、ぜひ問合せをしてくださいね。
大丈夫ですから☆



 カテゴリ
 タグ