以前はよくご紹介していた<買い物レシートで家計節約応援>アプリ「CASHb(キャッシュビー)」。
お小遣い稼ぎやポイ活ではおなじみの、買い物した商品のバーコードとレシート画像を送信するとお小遣いポイントが稼げるアプリです。

その「キャッシュビー」ではただいま貯まったポイント1000円分をセブン銀行ATM受取にすると自動的に1200円になるキャンペーンを実施中♪
20%増量ですね☆
1無題


このキャンペーンの期限は明確に提示されておりません。
「次のアップデートで終了」とあるので、1000円以上のポイントを所有されているようであればせっかくですから早めにやってみてくださいね。
2無題


私も先週末だったかな、このキャンペーンに参加してみました。
参加するといっても「マイページ」から「キャッシュ申請」で1000円分のポイントをセブン銀行ATM受け取りにしただけです。

キャンペーン参加から3~4日した本日↓このようなメールが届きました。
1000円が1200円になって送金された案内です。
無題

あまりこういうマシーンでのお金の出し入れが得意じゃない私でも、このメールのとおりにやったら問題なくできました♪
後ろであたたかく順番を待っていてくれたおじさま、どうもありがとう。
*1000円は現金で、200円はnanacoにチャージしました。
1無題


これまで「キャッシュビー」でこつこつポイントを貯めてこられた方はぜひやってみてくださいね。
この増量キャンペーンはひとり1回まで参加できます。


◆なお、まだ「キャッシュビー」をご存じない方。
キャッシュビーは冒頭でもお話したように、<ふだんのお買い物でかんたんキャッシュバック>がモットーの家計応援アプリです。
無題


対象商品を買い物したレシートと商品バーコードを送信してポイントが貯まります。
たとえば↓こんな感じ。
これらの案件ではそれぞれ20円ずつ還元されます。
無題


◆貯まったポイントは今回のようにセブン銀行ATMで即現金化することができます。

セブン銀行ATMなら銀行口座を登録する必要がありません。
ぶっちゃけ、銀行口座は不要♪

送金のお知らせを受取るメールアドレス登録のみでOKなので、銀行口座の個人情報が漏れる心配もありません。
*もちろんほかの金融機関にポイント交換したければできますよ。




そもそも毎日生活していくなかで、私たちは買い物せずにはいられません。
その「当たり前の買い物レシートと商品バーコード」でお小遣いが稼げるなら、これはやってみる価値ありでしょう☆
元手はなにもかかっていないんですから。

今回も興味をもたれた方、どうぞ一緒にはじめてみませんか♪


◆CASHb(キャッシュビー)公式サイトはこちらです。
ここからアプリをダウンロードできます。
http://cashb.jp/

アプリをダウンロードして会員登録するさいに、↓この「お友だち紹介コード」欄に紹介コードをコピペしていただけるとうれしいです☆
1

紹介コード:ATY7L
有効期限 2019年4月9日まで