毎月恒例ポイントインカム《全国ランキング特別企画》イベント。
いわずと知れた参加すればだれもがハズレなしで「200円~500円」をもらえるワクワクイベントです♪

今月も昨日参加できました。
そしてその結果は~

2846ポイント=284円いただきましたよ~☆
無題


今月はじゃっかん少なめでしたが、先月、先々月ともに400円以上いただけている“毎月恒例イベント”です。
2無題


*こちらはここ半年ほどの参加結果を直近から表示しました。
368円というときもありましたが、400円以上がけっこう過去にも続いていてずいぶんとおいしく稼がせていただいています。
ほんと、この「全国ランキング特別企画」は参加しないと損なコーナーですよね~。
1

2

無題

まだこのコーナーをよく知らないという方は、かなりの損をされていますよ~。
どうぞこちらの記事を参考に、ぜひ参加していきましょう☆
右矢印「ポイントインカム 全国ランキング特別企画でボーナスポイントを稼ごう



今月の全国ランキング特別企画は

こちらが今月の「全国ランキング」です。
無題


今月このイベントに参加するための私の条件は「ネズ吉を確保するため10000RP」ゲットすることでした。
円換算すると1000円ぴったりです。
1


◆そこでこの差を埋めて全国ランキングに参加すべく今月私が使ったのは↓ポイントインカムトップページに表示が出ているこちらのコーナーの商品です。
1無題


このコーナーの商品は某大手企業さんの商品ですが、どれもSNS禁止なので具体的な商品名など公開することができません。

ただ、この企業さんの商品を昨日私はイツモンの100%還元で2つ注文しています。
*そのときの記事 「100%還元実質無料+○○○円お小遣いは「イツモンだけ」:だれもがうれしいヘルシー商品注文しました

今回ポイントインカムのこのコーナーに出ている商品は昨日のイツモンの商品とは違うものもあるので、私はそういうものの中からひとつ注文しました。

今回もやぱり毎朝健康のために役立ててみたい商品です。

お値段的にはこれひとつだとネズ吉をつかまえるには数十円分足りません。
そこでこちらのゲームアプリ2つも利用しました。
平成最後の性格診断
モテキ診断

これで今月の「全国ランキング」に参加できるようになり、今月は冒頭に書いたように284円のボーナスをもらえました。



◆重要追加情報◆
今回ポイントインカムから利用した↓こちらの商品ですが
1無題

昨日の記事にも書きましたが、こちらの某大手企業さんの支払いには「後払い(手数料無料)」があります。
無題

この「後払い」にすると、支払いにLINEペイ支払いができます。
LINEペイ払いなら現在行われている「20%還元」キャンペーンに間にあうので、私はこれで決済することにします。
→(参考)NP後払いにてLINE Pay請求書支払いが可能になりました


今回私が注文した商品は消費税の数十円分だけが自腹になりますが、その消費税分も今回「全国ランキング」でいただくボーナスとLINEペイ支払いの20%還元でじゅうぶんすぎるお釣りがきます。

商品は実質無料+お小遣い付のうれしい案件+「全国ランキング」イベントと今月もなりました☆

参加できる方はぜひご一緒くださいね。



万全のサポート体制でお得商品を賢くゲット♪
稼げる独自のゲームやイベントが盛りだくさんのポイントインカム。

当ブログからの無料会員登録で特別に350円もらえます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントインカム 累計お小遣い ★ 407,000円 ★
右矢印「ポイントインカム スマホ版攻略 無料ゲームで楽しく稼ぐ
右矢印「ポイントインカム CM動画視聴は高額ポイントで稼げるかも
右矢印「ポイントインカム 下がらない会員ステータス制度でプラチナ会員を維持できる
右矢印「ポイントインカム インカムキャッチャーでボーナスポイントを稼ぐ
右矢印「ポイントインカム攻略 無料オリジナルゲームでポイント獲得
右矢印「ポイントインカム 全国ランキング特別企画でボーナスポイントを稼ごう
右矢印「ポイントインカム スマホ版 高額報酬アプリダウンロードで稼ぐ
右矢印「ポイントインカム 「ポイント大放出ガチャ」で稼ごう
右矢印「ポイントインカム 友達紹介で稼ぐ 初の友達紹介報酬10000円越え
右矢印ポイントインカム 友達紹介で稼ぐ 3万8000円友達紹介報酬いただきました
右矢印「ポイントインカム 「トロフィー制度」新設 アマゾンギフト券獲得を狙おう♪」




 タグ