========
イツモンからスキンケアにうれしい高品質セラミド保水の化粧水トライアルセットが実質無料で出ています。
これ、私も使ったことがございまして、とってもよかった商品です。
4


こちらは例によってSNS禁止なので具体的に商品名など紹介できません。
でも雑誌や新聞などでも広告を見かけることがありますので、けっこう有名な商品です。

お小遣い稼ぎ歴が長い方は、もうどこかで実質無料のときに申し込んだことがある商品かもしれませんね。
今回の商品はこれまでこの商品を扱っている会社で購入歴がない方が対象です。
対象の方は私も使い心地に太鼓判を押すこの化粧水セットをぜひお得なこの機会をどうぞ。


◆今回、この案件をお小遣い稼ぎビギナーさんにおすすめするのは、今回の商品はトライアルお試し商品なので今回限りの申込みですむからです。

はい、定期コースへの申し込みではありません。
今回申込んで商品が届いたらそれでおしまい。
定期じゃないので事後のめんどうな解約手続きなど不要です☆

申込み時にはいったん「商品+送料分」を支払いますが、後日イツモンからその「商品+送料分」に当たる○○○○円分をまるまるもらえます。
だから実質無料でこれだけ高品質のセラミド保水化粧水セットをもらえるということになります。

*もらったコインは下で説明するようにドンキホーテやドラッグストアの商品券などに交換できますから日常のお買い物に大いに役立てましょう♪



◆申込は現時点でイツモン スマホ版のタイムセール、上から7番目の案件にどうぞ。

*まだイツモンの会員でない方は、先にこちらからイツモンへの無料登録をしてくださいね。




イツモン 友だち紹介で1000円プレゼントキャンペーン実施中

ただいまイツモンでは設立2周年を記念して、会員登録して案件を利用すると友達紹介ボーナスとして1000円分のコインがもらえるキャンペーンもやってます。
2


今回ご紹介した案件を利用すると、商品は実質無料でさらにこの友達紹介ボーナス1000円がもらえます。


    

イツモン ためたコインの使い道♪

イツモンではたまったコインを商品券に交換できます。
そのなかでも人気で、私もよく交換するものはこちらです♪

じゃ~ん、
・「全国のドン・キホーテ」で支払いに使えるギフト券 300円/500円/1000円/3000円
無題

ドン・キホーテで食品からビール、チューハイ、ワインなどのお酒、台所日用品、化粧品などなど、たまったコインをギフト券に交換すれば実質無料で買い物できます☆
3

2


イツモンからドンキの300円チケットにコインを交換すると、ヨーグルト、納豆、豆腐など日常大活躍の食品を実質無料で買えちゃいます
この日はちょっとだけ贅沢してマウントレーニアもお買い上げ♪
1



・ドラッグストア「サンドラッグ(300円分/100円分)」お買い物券
・モスバーガー、ケンタッキー、サーティーワンなどのお買い物券
 
無題
無題

上の画像にはありませんが、このほかにもミスタードーナツもあります。
またセブンイレブンの商品と交換することもできるようになったので、それを利用している友達も多いです☆


私の場合はケンタッキーに交換することも多く、ここ数年、おかげさまでケンタッキーフライドチキンを自腹で購入したことがありません♪
ありがたいことです、イツモン☆
2

またドラッグストアのお買い物券に交換して、湿布や風邪薬を無料購入しています。
こちらはつい先日、やはりドラッグストアのお買い物券に交換して無料で購入してきました。
最近のドラッグストアは本当にいろんな商品を扱ってくれていて、おやつも無料で手に入ってうれしい限りです♪
3無題



ボーナスポイントでもポイントが貯まる「イツモン」

イツモンには「ログインボーナス」もあります。
無題

1週間のうち5日間ログインをするとログインスタンプがもらえます。
またコインを商品に引き換えてもスタンプがもらえます。
1

この「ログインスタンプ」と「チケットスタンプ」が貯まると、ボーナスポイントがもらえます。
そのボーナスポイントが地味~にうれしい。
私が予想していたよりけっこうポイントをもらえてる♪
初めてもらったボーナスは200コイン=200円でした。
無題


それからさらにイツモンの会員を続けて活動しておりますが、なんとなんと、先日もらったボーナスポイントは1200円でした~~☆
無題

→詳しくは「毎日ログインで1200円ももらった すごすぎる「イツモン」のボーナス制度


毎日ログイン的なボーナスポイントでこんな高額なポイントをもらえるサイトはそうそうないですよ~。
いつもん、私的に大注目のサイトです♪


実質無料案件や買い物レシート、毎日ログインでもコインがたまる「イツモン」。
ご一緒にイツモンはじめてみませんか☆







 カテゴリ
 タグ