こちら、ガジェットさんからレスポンスいただきました。
今回はガジェットさんと青汁をご一緒に購入させていただきます♪

明日もまた別商品をどなたかとご一緒に注文したいと思いますので記事でお声掛けさせえていただきますね。


◆ガジェットさんへ◆
無題

今ガジェットさんのコードを使わせていただき注文完了してきました。
上の画像ではガジェットさんの会員番号表示になっているので念のため伏せさせていただいております。
通知のほうでご確認ください。

今回はご縁をいただきありがとうございました♪

6/23 20時55分


============

<タイムバンク>の半額キャッシュバック「1億円キャッシュバック祭」3日目ですね。
*「1日1回の買い物が50%キャッシュバック:ミネラルウォーターなら1本23円! 【タイムバンク 1億円キャッシュバック祭】

こちらお友達やご家族と同じ商品を2人で互いのコード入力して購入すると商品を実質無料で購入できます。
その具体的方法はあとで説明させていただきますが~

今回、こちらの青汁を互いのコードを入力して実質無料で購入できる方をお一人募集させていただきます。
無題



この記事のコメントであなたの招待コードを教えてください。
いただいたコメントは非公開にいたしますのでその点はご安心を。

万一複数の方から応募をいただいた場合は最初の方にさせていただきます。

応募された方が決まったらこの記事の冒頭でハンドル名を発表させていただきます。
そうしたらご一緒にタイムバンクから青汁を注文いたしましょうね。
タイムバンクの「通販」コーナーを下にスクロールしていくと対象商品が見つかります。


注文画面をすすんでいくと「招待コードを入力する」があります。
1

ここに私の招待コードを入力ください。
招待コード:QL04NH


私はあなたにコメントで教えていただいた招待コードを入力させていただきます。

これで
・招待コード入力購入でキャッシュバック50%
・友達があなたの招待コードで購入したキャッシュバック50%
この両方が後日タイムバンクから付与されるので、今回のユンケルがあなたと私で実質無料購入になります。


<重要>
入力したら上の画面のように「ユーザー○○のコードを入力しました」と表示されているのを確認しましょう。
この表示が出ないとキャッシュバックが正常に行われません。

なお、招待コードを入力したのに上の表示が出ない場合、軽く画面をタップしてみてください。
そうするとリロードされて上の表示が現れます。

*それでも表示されない場合はアプリそのものを更新するとよいそうです。
実際にタイムバンクから招待コードを入力したにもかかわらずキャッシュバック対象にならないシステムエラーの報告通知が来ています。
そういう場合は6/24までに「不具合を報告する」から連絡するとキャッシュバック対象にしてもらえます。
2


決済は「コンビニ決済、ドコモ払い」はキャッシュバック対象外なので、ポイントに余力があればポイントの残高支払いで、もしくはクレジットカード支払いを選びましょうね。
無題



昨日は昼のうちにユンケルを一緒に実質無料申し込みできる方を募集させていただいたので、今日はお声掛けするのを夜にしてみました。

もう今日の分を注文しちゃったという方もいらっしゃるかとは思いますが、もし、まだ今日の分を注文していない方で

「私は招待コードを一緒に使い合える仲間がいな~い!」
「青汁がまみーさんと一緒に注文して実質無料になるなら、まみーさんと一緒してもいい~」という方がいらっしゃれば、ぜひ今日もどなたかとご一緒させていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします☆





◆会員登録でポイントをもらえる「タイムバンク」ダウンロードはこちらからどうぞ
https://timebank.jp/
1無題


会員登録をします。
無題

登録方法はこれだけあります。
*なお、不正ユーザー登録対策として電話番号認証がありました。
2無題


登録が完了したら、マイページの「招待コード」にいってください。
3無題

上に表示されているのがあなたの招待コードです。
4無題

ここではまず300円もらうために↑赤でマークした部分に招待してくれた人のコードを入力します。
こちら、私のコードですがよろしければお使いください。
招待コード:QL04NH

招待コードを入力すると即300円ゲットできました。
*マイページの「残高」から確認できます。
5無題







 タグ