先日こちらの記事でご紹介したミスタードーナツ200円券がもらえるキャンペーンですが、先ほど、8時を回ってチケットを無事ゲットできました。
無題


これ、私、ひとつ勘違いしていたようです。
もらったチケットの有効期限は申込んだ翌日までと思っていたんですが、上の画像にもあるようにぜんぜん余裕がありました。

8/11まで毎日夜8時から先着1000人にもらえるキャンペーンです。
今日はもう先着いっちゃったかな。

まだもらっていない方はぜひ挑戦してみてくださいね。
今日がもう無理だったら明日またどうぞ☆

私は明日また半日以上外出しますが、帰りに一人ミスドでまったりタイムに使わせていただきます☆

↓以下は応募方法などの詳細です。
==============


Qoo10会員の方。
ミスタードーナツ200円券がもらえますので、奮って参加しましょう☆
無題



◆ざっと説明しておきますね。
本日から8/11まで、毎日20時から先着1000人がもらえます。
その日の1000枚が終了したら翌日を狙いましょう♪
2

200円券はひとり1枚。
ゲットしたクーポンの有効期間は取得した翌日23時59分までです。

一度クーポンをもらったら翌日23時59分までに使わないと無効になっちゃいますので、
翌日確実にミスタードーナツにいけるタイミングで参加するのが○ですね。


詳しい参加方法やクーポンの取得方法はこちらのキャンペーンページに出ているので参照ください。
→ ミスタードーナツ200円券もらえます:Qoo10会員対象


私はさっそく今晩から挑戦してみたいと思います☆


 タグ