imageimage今夜は私の師匠の小川先生と昔の同僚の橘君と久しぶりの再会、そしてお食事会です。先週末からリニューアルオープンしたラティーノ改めイパネマにやって来ました!実は橘君は学生時代にボリビアに留学していたとのこと!おぉ!カルロスに紹介しました。
先ずはビールで乾杯して、ブラジル人の作る本場シェラスコをいただきましょう!肉だけでなくサイドメニューも豊富ですね。適当に盛り付けてもらったのですが、3皿目でもまだコンプリート出来ず!うーん種類が多い!!お肉も豚肉、牛肉などなどいっぱいいただきました。最後の焼きパイナップルまで楽しみました。モヒートも飲みました。あぁ!楽しかった!完食です。ご馳走さまでした。
・・・デザート食べるの忘れた!!
imageimageimage

image