IMG_4403今日は2月9日、に・く(肉)のですね。昨日、リハビリ中に佐々木先生から、ロッテリアでスペシャルバーガーがあると聞きました!おぉ!食べてみたい! ということで、ロッテリアにやって来ました。トリプルチーズハンバーガーをいただきました。バンズの大きさはノーマルサイズですが、ハンバーグのパテが3枚ありますね。分厚いです。チーズとハンバーグと一緒に食べると美味しい!完食です。ご馳走さまでした。この後、午後のスペイン語講座に出て、夕方、相方を迎えに行き、大通公園の雪まつりの雪像を車の中から見ました。ファイナルファンタジーの雪像かっこよかったな。
IMG_4402IMG_4407IMG_4400