IMG_4442IMG_4449去年の夏から札幌でリハビリの実習をしてきたソニアさんですが、実習が終了し、3月初旬にアルゼンチンに帰国するとのこと。あぁ、残念です。スペイン語を習いながらのリハビリは最高だったんだよな!帰国の前に、今夜は送別会です。菊水在住の亀井先生と相方の4人で菊水の家風卯で美味しいものをいただきましょう! 相方と6時過ぎに菊水駅で待ち合わせて、駅から家風卯まで歩きました。到着後しばらく待って、7時に全員集合です。みんなで乾杯してパーティーが始まりました!事前にお願いしていたお刺身の盛り合わせ、串焼き、お店の中のホワイトボードを見て、ポークリブ、たちの天ぷらを注文しました。色々楽しく話しながら、美味しい料理とお酒をたらふくいただきました。そして〆はやっぱり土鍋カレー!チーズと半熟卵、ご飯にカレーをよくかき混ぜて美味しくいただきました。懐かしい街、久しぶりのなじみのお店で新しい友人たちとの楽しい夜でした。
IMG_4447IMG_4444IMG_4445