2007年09月26日
インラインスケート
も、なかなかいい感じになってきました。
息子のスキーオフトレに、低学年からアイススケートを始め、4年生よりインラインスケートに切換えながら取り組んできましたが、ようやくスキーっぽくなってきました。
一日でも多くポールを滑る為、大会にも出場しておりますが徐々に 成果も出てきました。SKIにとっても有効なヒントがたくさんあり、外足はもちろん内足の使い方や乗り方が大きくバランスアップしており、家族共々楽しみながらトレーニングしております。
季節も変わり、冬の足音が・・・(^.^)
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by ○○崎の弟子(自称) 2008年12月10日 10:23

私のことは残っていらっしゃらないかとは
存じますが、こちらから失礼します。
宣伝部長殿は逞しくなられましたね。
ホントに将来が楽しみですね!
かっちょいいなー!!
2. Posted by pension_blues_harp 2008年12月21日 09:19
最近では、すべりを見ることが本職となってしまいました。
息子は、ここからが本当の勝負の年代となり楽しくもあり苦しくもあります。
いろんなことがありますが、プラス思考で乗り切りましょう。
またスキーの話で盛り上がっていければいいですね。
息子は、ここからが本当の勝負の年代となり楽しくもあり苦しくもあります。
いろんなことがありますが、プラス思考で乗り切りましょう。
またスキーの話で盛り上がっていければいいですね。