2007年02月16日

眠れぬ夜の雑記

なんかめちゃくちゃ緊張してる(笑)本当に合格通知くるのかな?絶対落ちたと思ってたからかなり嬉しい。で、興奮して眠れないと。浪人でここまで甲南に熱意燃やす奴は僕くらいなんだから合格させてください。

明日(もう今日ですか)届いたら予備校いってこようと思う。まず担任に報告。前に東経受かったの連絡しなかったらわざわざ電話かけてくださった方なので今度は自分から出向く。で、福島と甲南について相談してみる。
甲南就職すげぇと思ったけど案の定女子の金融一般職が多かったです。経済、経営、法学部女子の半分が金融保険業って(笑)まぁ就職はあんまり気にしません。学費返済+生活費が稼げる職ならなんでもいいです。金よりも仕事の充実感。なるべく稼いで親に楽させてあげたいけど。

甲南は大学周辺が高級住宅地らしいので電車通学になりそう。大学近くに住むのが夢だったのに。
ってか甲南はすごいお金持ちたくさんなイメージがある。貧乏な俺絶対浮くじゃん(笑)
甲南いくならすぐにでも日雇いのバイトはじめないと。

まぁきっと福島すすめられるんじゃないかと思ってます。もちろん南山受かったら南山いく。南山いきたい。おやすみなさい


pensuke2 at 02:32│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔