ずっとフリーズしていた池袋店のブログが更新され始めた今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 


ブログを更新し続ければ世界を変えられると思い込み
日々キーボードを叩いている訳ですが、

本当のことを言えば、この微々たるアクセス数なんて
スタジオペンタの他店舗による暇つぶしポイントだとささきは申しております。


しかし、

為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり
 


武田信玄、
上杉鷹山と昔の人というのは。
何百年経っても語り継がれる言葉の素晴らしさといったらないですね。
oh....故事ぃ


今後も世界を変えるべく更新致します。
基本的にはピンククソババァこと『あじっこ』が更新致します。(勝手に決めた)



腹が減っては戦は出来ぬ!!
ということで、皆さん朝ご飯はちゃんととりましょう。

写真 










↑池袋腹減り部隊総司令官クソ(元)オレンジ仲地


image