おっす。風邪菌にボコボコにやられてるわたるです!


みなさん風邪菌と戦ってますか?

これから年末シーズンに突入する訳ですが

イベント事を楽しむ為には風邪菌なんかにゃ負けてられませんぜ!!


それにしても毎年この時期は楽しいことがたくさんですね〜

クリスマスに忘年会、年越しカウントダウンに初詣ってー


えぇ!???


なんの予定もない!???


そんな事はないでしょ〜


ん?なになに?


「彼女もいないし年末年始は働いて過します」だって?


おいおい!!若者がそんなんで良いのか!?!?


君まだ高校生だろ!!?


良し、わかった!!!


ならせめてウチの店で働け!!!!



てことで今年もやって参りましたー

高校生メンテマンの募集です!!!!!!
(前置きが長ぇ!!!)



でどぉぉぉぉぉぉーーーーーん!!!!!!!

高校体験バイト



これです!これ!!



ここからはサクッと説明しますよ!!!
(説明が面倒臭いわけじゃないよ)



まず募集条件はシンプル!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

高校生であれば良い!!!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



うむ。わかりやすい。。(感心)



そして期間は12/21〜1/8で一日2時間!

ペンタの店頭または電話で予め予約するだけ!!!



そして、そして

働いてくれた高校生にはぺんたのポイントを

20Pプレゼント!!!!!
(2000円相当←ここ大事w)



この機会にペンタで働いて音楽業界の仕事を体験

AND

バンドマンとしてのスキルアップをしよー!!!!!