◎ONEPIECE的腐的生活小説時々日記

★都内住penta★ 20131111ゾロ誕^^!! ◇ONEPIECEのゾロサン小説置き場あります。 ◎画面右下カテゴリアーカイブより入室できます^^ ◎原作時系列妄想ゾロサンSS更新中 ☆都内イベの参加 ONEPIECEのゾロサンとTBアントニオ×虎徹で活動 毬藻宿旅籠 鶩舎 ぴくしぶ http://www.pixiv.net/member.php?id=2992917 次回イベント:春コミ3/15日

サンジイヤーが始まった記念に昔の小説をアップします20160125
とびらえぼん2
2011年2月13日ONEPIECEグランドクルーズ発行32ページ本誌 完結してます

可愛いリスとサンジがアップルパイを作ってる第603話の扉絵に妄想して書きました。
アリス風とびらえぼんは、ダークファンタジーぽかったですがこっちのとびらえのお話はメルヘン風味です。
時系列は2年後再会してから。
ゾロサンが無自覚にいちゃいちゃ→ケンカ→いちゃいちゃを繰り返してます。

こちらも追加アップロード↓
とびらえぼん
プチオンリーのはじめての・・に合わせて、はじめての連れションとかはじめての青姦とか頑張って初めてを入れました。時系列は二年後の再会シーンまで。
アリス風扉絵妄想本。完結してます。


小説はすべてR18

2012ゾロ誕 H24.1.21 UP

1 】  【2】  【3】  【4】  【5】
【6】   【7】 8 

原作設定。PH編捏造です。
鳥女を斬ったゾロと、そんなゾロに愛情を注ぐサンジの話
PH島脱出まで

※※※※※※※※※※※※※※※※

wj妄想SSはコチラ

続いてます↓↓↓↓

妄想1 



2年後再会した日のお話です



妄想2 605話
 


マーメイドはお前だぜ

ゾロとサンジがシャボンでいちゃいちゃH♡



妄想3 606話


シャボンH♡後のちょこっと妄想



妄想4 607話


マーメイドに会いたがるサンジと、相変わらずサンジにサカりまくるゾロの話



妄想5 610話


サンジがオカマに献血してもらったお話しの妄想



妄想6 612話


ベッドで寝たきりのサンジがひとりで妄想にふけりエロいことを・・


リュウグウ王国を前に相変わらずゾロの事で頭が一杯なサンジのお話


妄想7 614話

ゾロがやっちまったもんはしょうがねえ!と言い放つ回の妄想

【妄想8 615話

リュウグウ王国を前に相変わらずゾロの事で頭が一杯なサンジのお話

【妄想9 616話】


早くエロガッパを連れてこい!と苛々するゾロのお話


妄想9-2 617~620話


サンジがもとのおかしなサンジに戻ったぞ!でもゾロサンなかなか再会しない…の巻


【妄想10】


【1】 【2】 【3】 【4】 【5】5】


第628話~第645話 魚人島総力戦

捕えられたゾロとウソップ・ブルックを救出に向かうサンジ
そこでも結局サン欠でイライラしていたゾロに城の廊下で襲われます

2011ゾロ誕に合わせたけど結局まだHに至ってません
あ!つか今年のゾロたんに合わせればいいのかと思ってたけど
2012ゾロ誕は上にUPしました。


***************************

↓↓こちらはすべて完結。

※下にゆくほど古くなります



サン誕2011 0302 

【1 】  【2】  【3】  【4】 【5】   【6】
【7】   【8】 9 【10】 【11】 【12】
13】 14】 15】  【16】 【17】 【18】

カラダの関係はあるものの、お互い相手の気持ちにはまだ気づいていません。
ゾロが早くヤりたいあまり,サンジのお手伝いをします。とりあえずラブい感じで終ってます。



僕らが旅に出る理由   

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】  【6】  【7】  【8】 【9】 【10】 【11】


体からはじまる二人のお話


ハートの木の下で愛を語れ 
 

【1】
出来ている二人のラブラブなお話


うさぎ うさぎ うさぎ 

【1】  【2】 【3】 【4】 【5】  【6】

【7】 【8】 【9】 【10】

サンジにうさ耳が生えて、突然可愛くなります。なれそめ話。

カマバッカ妄想   

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】

カマバッカから戻ったサンジとゾロを、当時勝手に妄想したお話



愛し合いされて生きるのさ  


【1】 【2】 【3】  【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】 【10】

サンジ片思い ハッピーエンドです ※ゾロが他の女とヤってます 


バカップルができてから 

  
【1】 【2】

バカップルが出来るまでのその後の二人。


バカップルができるまで  

【1】 【2】

ゾロサン初SS




夏コミ以来の更新だわ
スペースにいらしてくださった皆様ありがとうございました。

次回は春コミです

丑寅の準備号を完成させたものが出ます

タイバニです

ゾロサンの更新もサンジの誕生日迄にはしたいなあ←願望
続きを読む

※タイバニ発行物見本他ワンピ以外の小説関連部屋です。

「傲慢は破滅に先立つ」 2014春コミ発行 ライジングねた。

アポロンメディアをクビになった虎徹がヒーローに復帰するまでの間新CEOに枕営業をさせられそうになったり、アントニオに新ヒーロー発表会場の裏で襲われたりライアンに迫られたりします。

 小説見本はコチラ

 2014夏コミ発行

 「髭とボイン【mustache and a boob】」

あらすじ

顔バレしてから子供からも「コテツ」と呼び捨てにされるなど何かと世間から舐められているのを自覚した虎徹。せめてなんとか見かけだけでも威嚇できるようにとマッチョになるべくプロテインを摂取するようになる
しかし大量摂取の副作用でおっぱいがふくらんでしまい、動揺しているうちにアントニオが家にやってきて・・。

夏なのでエロ増量しました。

見本はコチラ

このページのトップヘ