2013年02月10日

連休真っ只中



連休真っ只中、皆さまはいかがお過ごしでしょうか

わたしは、シコシコと ブログの更新をしております

何の予定も無いわけではありません

明日は、いやいやもう本日は、朝8:00からファミリーで

お出かけをしないといけないのですが、

なぜか ブログの更新に励んでいるといった次第ですね

簡単に言うと、まだ眠くならないのですよ

かといって徹夜でやることも無し

そのまま寝ないで出かけるのも無謀だし

不眠症ではないので、生活のリズムがちょっと違う

そんなところでしょう。

まぁなんでもない内容での更新ですが、

これからも よろしゅう頼む。   ん? どっかで聞いたフレだな




2011年06月05日

油断禁物


まだまだ、余震の続くなか


大震災後は 微震でも 即座に大事なものをかかえ

非難準備をしていましたが

このごろでは、震度2〜3くらいでは

「また、揺れてるね。」と様子を覗うようになってしまいました。


頻繁にくる微震のための 「慣れ」

「慣れ」ほど 怖いものは無い。


何も無ければ それでいいのですが

そこそこ気を引き締めていなければ

自然は強し! 自然の力に、油断は禁物でし!!




││雑記一般