2011年05月31日

東京へ

越してきました。

ロケーションはそれなりです。
コンビニまで徒歩1分、スーパーまで徒歩1分半、ホームセンターまで徒歩2分、多摩川まで徒歩5分。駅まで徒歩6分、そこから会社まで22分くらい。

それよりなにより、明日の初出社がなかなかドキドキものです。
ある意味、何もわからなかった新社会人としての初出社よりも。

pentium1987 at 23:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年05月27日

なんと

東京転勤。。。。。。。。。
6/1から。

大田区居住予定。
空港まで4駅くらい。
羽田行くのに前泊する人はどうぞ。
明日は北海道での最終出勤日。

pentium1987 at 00:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年06月29日

ちょっと書かないとしばらく書かなくなりますな。

気付いたら梅雨ですな。
まあ俺には関係ないけど。


久々に本州行ったが、暑苦しくてのた打ち回りそうになった。
湿気やばい。
本州戻れそうもない。。

pentium1987 at 00:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年06月14日

玉けり世界大会

にぽーん戦はじまった。

が、眠い!

pentium1987 at 23:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年06月09日

こっちでは配達屋は全面的に車である。

100608-120011
この写真を撮ったことにより今日が9日であることを思い出してしまい特うまプルコギを食う羽目に。。

pentium1987 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月01日

エルグランズ

100402-1704052
なつかしの地名である。


土日挟んだとはいえ仕事に全く気力が向きませんです。
5月病ですか。
6月になって数十分たちましたけど。。
寝て起きたら熱い想いがみなぎってたらいいんですけどね。

pentium1987 at 00:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年05月27日

なんかやばい

単に我が社がお粗末なだけか。
それとも大人の事情的なことなのか。。

原因についてはまだ謎だけど、かなりのっぴきならない事態が発生しました。
まあもちろん書けませんが(適当に想像してください。多分そんな感じです)。
いやー、やってられません。
モチベーション急降下してます。
超MMってレベルじゃないです。

大人の事情なんならもういっそのことあれと一緒になればいいのに。
もしくは心中覚悟でいくとか。

pentium1987 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月26日

相撲が終わったが・・・

あさしょうりゅうがいたときが懐かしい。
別に優勝争いだけが観るべき点ではないが、
そこで観るべき事が無いとやはりしょぼくなる。

ことみつきが野球賭博云々の記事が世に出たけど、
薬物も傷害致死も含めてだが、騒ぐべきところはそこじゃないのでは。
根拠ある八百長記事を待ちたい。
まあ出なければ一番だけど。

pentium1987 at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月19日

ヤホーニュースより

>夏ボーナス、2年ぶり増 ―経団連集計


はっは

pentium1987 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月18日

会社の車で帰ったから

帰りに普段行かないスーパーに寄ってみたが、これが凄かった。
閉店直前の刺身がなんと70%引。。

思わず買ってしまったものは、
ホタテ刺身6枚入り360円→100円×2
ボイルズワイガニ一匹400円→120円

やばい。やばいね。
痛風するまで止められそうもないのがやばい。

pentium1987 at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月14日

ひさびさのよい天気。

61fabf49.jpgそれこそGW振り。

だが気温8℃。
四国が恋しい。。


pentium1987 at 19:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年05月10日

しばらくぶりです。

再開します。

GWはわりとすんなり(?)高知まで行けました。
付き合ってくれたちかつサン、どうもお疲れ様でした。
高知であなたと喧嘩別れした日においては、そちらは事故死寸前だったり大変だったようですが、こちらはびっくりするくらい最高な一日でした。
なんだって俺は、四国と瀬戸内海と巨大な橋が好きなんだなあと再確認しました。
天気も気温も湿度もこれ以上は体験したことが無いくらいの最高条件。
せめてあと1、2日居たかった。
あわよくば住みたい。。

北海道は薄ら寒い。。

pentium1987 at 01:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年04月28日

カップめん地獄。

100413-165320
153個。。

pentium1987 at 00:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年04月25日

ハロー

8c937506.jpg

写真は、東○水産の生ラーメンについてるバーコード3つをはがきに張って送ればもれなくプレゼント的な企画にて送られてきたもの。
ご覧の通り、俺の元にも届けられた。

しかし、俺がそのはがきを出したのは締切日の5日後であった。。

それにも拘らず届いたんで、感心したし素直に嬉しかった。
今後もあえて東○水産のものを買ってしまいそうな勢い。
まあ彼らの思惑通りという感じだろうけど・・・まあいいだろう。

ただしかし、俺の仕事上でも出くわす、期限とかを一切守らないのに権利とやらを主張してくる顧客というのは、こういうのが当たり前っぽい感じの風潮になってることから発生するんでないかなとも思ったり。。消費者を甘やかすのも・・・ちょっとあれかもね。

pentium1987 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月21日

似て非なるとわいえども

100420-220811
1ヶ月スパンはちょっと多すぎるヨ!!

pentium1987 at 00:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)