2011年06月22日

A SNAG

昨日に引き続いて、南スーダン撮影への心意気などを書き連ねようと思っていたのですが、昨日申請書を出して今日受け取りに行ったビザがまさかのNG。

今現在こっちでできることはすべてやってみていますが(ゆうちゃんありがとうね)、明日の朝9時半にもう一度南スーダン政府の事務局に行っての交渉次第では、南スーダン撮影の心意気どころが南スーダン入り自体が頓挫してしまいます。

すべては明日次第なのですが、なんか今日は心が折れてしまいました。

□■□■□■□

本来ならば、今日あたり、現在高校の同級生と進めているホームページのアドレスを雑誌の編集さん含めた皆に送るつもりだったのですが、南スーダンに入れなかったらこのホームページの意味がそもそもないので、今日は送れませんでした。

まあ、このブログを読んでいる人達には南スーダンに入れなかったからと言って恥も何もないですから、とりあえずここでだけ公開します。

これが現在建設中(6割くらいできたのかな)の僕の写真をアップするサイトです。

http://www.norihiko-ishida.com/


実は近日中にこのブログはしばし閉鎖し、上記のブログに完全に移行しようかと考えていました。

実際すでに1日1枚の写真を毎日アップ&文章を更新するつもりで頑張ってはいるのですが、しかし、何度も言う通り、ビザが明日取れなかったら毎日アップもしないでしょう。
(ずっとケニアにいても撮る写真ないし)


とにかくすべては明日次第です。

インシャアッラー
(“すべて神が決める”という意味のイスラム教徒の口癖)

people_of_the_sun at 06:00│Comments(0)TrackBack(0) AFRICA | SUDAN

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔